昭和の時代は、今ではあり得ないけど誰でも目に付くスーパーのチラシとかに下着姿の少女モデルたちの写真が平気で載ってたりした(さすがにチラシだと胸は丸出しではなかったが)
今の子供たちと比べれば発育が遅く、高学年でもまだ胸ペチャの子が多かったし、世の中もずっと寛容だった

自分が確か小5のとき、母親がとってた通販雑誌の子供服コーナーに少女モデルが何人かのってて
うち一番年長ぽい、自分好みの髪の長いきれいな子(6年?)は、洋服の胸のあたりがちょっと膨らんでいる感じで、ドキドキしながらページをめくっていくと
下着のページにも、同じ年か一つ下位の別なショートカットの子と一緒にその子が出ていて、シミーズ姿だとその子だけ胸がツンと突き出ていたので、当時はそれだけでも興奮したが

更に他のページには、なんと二人そろってパンツ一枚の姿で笑顔で写ってるのが何枚かあって、二人で絡むようにしてる写真だと、その子だけ横を向いていて、僅かな胸の膨らみ具合もバッチリ堪能できた
(もう一人の子はまだ膨らみは殆どなかったけど、乳首は一人前に自己主張してた)

オナニーはまだ知らなかったが、あそこを押し付けると気持ちいいのは知っていたので、親にこっそり隠れて毎日それをオカズしてた
ある日あやうく捨てられるところを古新聞の山から救出して、ずっと持っていたが、中学卒業くらいに親にバレて他のエロ本と一緒に捨てられたw