ボジョレーヌーヴォーの解禁日。俺はワインで酔わせ不良女子高生6人をレイプした。

そのうち2人が「お兄ちゃん」と言って付いて来て妹分に収まって10日が過ぎた。

俺は2人は賢い。ただ勉強法が違うだけだと見抜いて自分の大学の学問の傍らで

彼女達の勉強を見てやった。勉強のご褒美はもちろんおいしいセックス2発だ。

快楽を求めヴァギナがうずく彼女らは必死に勉強して10日でかなり学力を伸ばした。

2人とセックスするとなると順番争いになりそうだが1人は、とにかく早くヤリたい。

早く犯されてセックス後「気持ち良かった~」とのびたい性格だ。彼女が先発だ。

もう1人は他の娘が犯されているのをじっくり見て興奮し愛液をたくさん出してから

自分もヤラレたい。じっくりペニスの味を堪能したい性格だ。彼女が後発だ。

2人の正確が良く合っているので犯すにもどの妹からペニスをさせば良いか困らない。

2人は現時点ではロリというのかかわいい感じだが十年後には凄い美女になりそうだ。

2人ともエロビデオのFカップとかGカップがかすむ様な美巨乳を持っている。

彼女らは爆乳と美味しいヴァギナは俺の物だがペニスは2人だけの物と考えている。

浮気は許さないというが可愛い妹達に精液を費やして他の女に回す分はない。

それに2人が可愛いのでヤリコンしに来る女子大生が深海魚の様に見えて興味がない。

今日は午前中妹達が過去理解できなかった点を復習して午後は自由にし俺も勉強した。

妹の1人が買い物で1本だけ売れ残っていたボジョレーヌーヴォーを買って来たので

今夜はセックスヤリ放題ワインパーティーにすることになった。俺は覚悟を決めた。

彼女達は妹分にして貰った時のレイプの快楽が忘れられないので記念したいそうだ。

良く男性恐怖症になるレイプの話も聞くがあれは男が一方的に自分の快感だけの結果。

女性が持つM的要素から快感を引き出し奉仕するレイプは傷にならない気がする。

「もうお兄ちゃんの味が染みて愛撫に抵抗できないんじゃない私達?」「そうね」

「縛ってもらうのはどう?」「お兄ちゃんのペニスがめり込んできたら最後よ私達」

全く勝手な事を言う妹達だと思いながら、なぜあの時レイプに至ったのかと思った。

2人ともピルを使っているので生で中出しできるのでこういう場面は便利と思った。

俺はグループ残り4人の消息を聞いた。何事も無く学校へ遊びに来ているそうだ。

「彼女達も自分のお兄ちゃんを見つけて勉強とセックスを教えて貰えば楽しいのに」

と妹達は言った。思春期を無軌道に過ごす娘には大学生以上の彼が必要だと感じた。

とにかく今夜はヤリコンとは比べ物にならないほどの精液を2人に吸われそうだ。