私には弟がいます。私が高2で弟が中3です。
 弟が自分の部屋でオナニーをしていました。
「なっ、なにしてんの!?」
「うわっお姉ちゃん!!?」とびっくりしていました。
 私は見てなぃふりをしましたが、ばれました。

「おっお姉ちゃん……」と、弟が言いました。
「なに?」と聞くと、「Hしっしない?」と言ってきました。

 私は彼氏とやったことが何回かあります。やりたい気分だったので、「いいよー♪ やろっか☆」と言ってしまいました……。w
 そのときは弟と、私しかいなかったのでラッキーでした。

 弟の部屋でやりました。脱がされ、裸になっていました。
 胸はDぐらいあったかな? その胸を弟が揉んできました。
「お姉ちゃんの胸、大きくて気持ちい……」と言われただけで感じて、アソコがもぅ濡れ濡れ……。 「あっぁぁっ……っあぁぁぁぁんっ」っとよがってしまいました。

「あれ? お姉ちゃん、おまんこ濡れ濡れだよ? もぅ感じてるの?」
「……うん」
「お姉ちゃん可愛い~」
 ぐちょっ、ぐちょっ、ピチャッ、ぐちゃっ。
「あああぁぁぁんっハァハァ」
「お姉ちゃん気持ちい?」っと聞いてくるから、「きっ気持ちいぃ」と返事しました。

 次はクリを舐め舐め。
「待って!」と私がいいました。
「何?」
「私だけいぢめられるのダメッ! 私もいぢめるっ!」
「はいはい。可愛いお姉チャンだなぁ~w」

 私は弟のおちんちんに先ッポにキスをし、舐め舐め。しゃぶってあげた。
「おとうほ(弟)のあひ(味)ふるなぁ~。おいふい。(美味しい)」
「そぉか?……ハァハァ気持ちい……」
「いっふんならいっへいいほ。(いくんならいっていいよ)」
「おっお姉ちゃんいっイクゥー」

 「ピューーー!」とあふれるほど発射。

「イッター」
 いったん口を外し、「いったなー。美味しかった」と飲んであげた。
「次、俺いぢめたろっ!!」
 弟がニィっと笑い、急に倒され、おまんこに、おちんちんを入れられました。

「あっ!?」
「お姉ちゃんの中、熱い」
 ピストン運動されました。
「あっ!? っうーいっいぃ~イクイクイク、いく~」
「いっていいよっ」「あー、イク」 「あぁぁぁぁぁんっ」
 弟が中に出すのと同時に私もいってしまいました。

 「ハァハァ」
「気持ちよかった。またしてなっ☆」

「中に出しちゃだめじゃない」というと
「我慢できなかったんだよ、もいっかいしよ。」と言ってきました。

「はぃはぃ」と言いながら、今度はDキスを5分ぐらいしてから、いろいろな体位を試しました。すっごく気持ちよかったです。

  ちなみに弟は童貞でした。

 弟も私も学校から帰ると、すぐにまっぱになってやります。弟も私も今日はどの体位を試そうかとそればかり考えて、授業は上の空です。

 親達がいないときは、毎日のようにしています。