親戚と海にいったときのこと。中3のタカシ君と海から上がって、そのまま民宿のお風呂へ直行。シャワーで砂を落とすだけのつもりが、タカシ君は海パンを膝までずらして洗ってるので、おいしそうなオチンチンが丸見え・・。
お湯のシャワーだったので、暖まったせいか、オチンチンが大きくなってふくらんでるの。
 エッチ気分になった私は、水着を全部脱いじゃって、素っ裸になった。Eカップの私のおっぱいを見て、タカシ君は超あせって、あわてて押さえてるの(笑)

「ほら、海パン脱いで、入っといでよ」って誘うと、後ろ向きで脱いで、手で必死で押さえながら入ってきた。
 でも、脱ぐとき、さっきまで半立ちでブラブラしてたのが、しっかりボッキしてるのが見えちゃった。

 2人で体をくっつけるようにして入ってると、Hでたまんなくて、「狭いねー」ってざぶって立ち上がると、タカシ君の顔の前でちょっとの間立って、湯船の縁に座ったの。
 軽く足を開いて、あそこが丸見えだったはず。
 さすがにちょっと恥ずかしくて、またざぶんて浸かったら、「見ちゃったー」だって。
「タカシ君も見せてよー」っていうと、照れくさそうにしてたけど、ざぶって立ち上がって、目の前でもろ、ぴんっぴんのオチンチン、見せてくれた。

 15センチくらいあって、おへそにくっつきそうな感じですっごい元気!!
 いったん見せてしまうと、タカシ君はかくしもしないで突き出してるし、私は我慢の限界!!
 お湯から出たら、タカシ君に抱きついて、ぎゅうぎゅうオッパイを押し付けて、「ねえ、しよっかー。」て誘っちゃった。

 タカシ君は「え、え」という感じなので、手をとってオッパイに触らせたら、狂ったみたいに揉みだしたから、私もタカシ君のをにぎって、対面であそこへ。
 「ね、入れていいよー」ってリードしたら、ずぶって一気に入れてめちゃめちゃ腰を振ってきたから、声だしまくりで、結局で抜かないで、対面座位・立ちバックで3回もしちゃった。