俺は美人女子高生エリをお説教テープをえさに部屋に引き込んで処女レイプした者だ。

実はこれは夏の話だがエリに結婚話を持ち掛けたとたん彼女の態度が変わった。

まず「エリちゃん」と呼んでは返事をしない「エリ」「お前」と呼ばなければならない。

すると笑顔で「あなた」「お兄ちゃん」と返事をしてくれる。美少女で男殺しの凄い膣

の持ち主だが、昭和の女の様に夫婦は男尊女卑だと考えている。シングルマザーの

お母さまの教育が古いのか学校の体質なのか兎に角妻は夫に従う物と決め込んでいる。

俺の責任は重い。もう1つ嫉妬深いのも強烈だ。エリにかなう女なんかいないのに

そとでデート中ちらりっとほかの女の足や胸を見ただけで「こらっ」と注意される。

人気のないところでキスするか耳たぶや首筋を舐めてやらないとご機嫌が悪い。

エリは美人なだけではなくスタイルも良い。特に大きなバストと尻の形が良い。

昨日はエリとセックス三昧だった。12枚入りのコンドームが尽きてしまった。

俺は絶倫な方ではないがエリの膣は男から精液をすべて吸い取ってしまう蜜壺だ。

エリはセックスは夫が妻を犯すものだと考えている。騎乗位などは嫌いだ。

そして服も夫が妻からはぎ取るものだと考えている。キスをしながら性感帯を

舐めつつブラウス、スカートと順に脱がしていくのは風情が有ってなかなか良い。

エリは下着もおしゃれしている。決して派手ではないがショーツとブラがあっている。

そんなところも鑑賞のポイントだ。素直に色香をほめると頬を染めるのが可愛い。

そしてブラを外して乳首を吸う。乳房は脂肪の塊なので乳首だけに性感が集中している

事を忘れ大きな乳房を鷲づかみにしてはいけない。でも柔らかさ重量感は魅力だ。

ショーツは内ももを舐めてから脱がす。ショーツをとったらアナルからクリトリスまで

タップリなめてやる。俺はクンニに自信がある。愛情とテクニックで女を虜にできる。

エリも恥ずかしがりながらだんだんと足をひらけるようになりクンニでクリイキする。

さて本番のペニス挿入だが体位の色々をエリに教えている。セックス体位には万能な

物はない。エリは密着して愛を確かめられる床の上の対抗座位などがお気に入りだ。

またPスポやGスポにペニスでタッチしやすい後背位も好きだ。昨夜も後背位で

ずいぶん精液を吸い取られた。今日もこれから朝ご飯を食べさせてもらってから

コンドームを買いに行ってまたセックスを続けたいと思う。