女が欲しい。親は結構イケメンに生んでくれたし大学も悪くないのによい女に縁がなく

とんでもない女にストーキングされたり押しかけられたり俺は本当についていない。

特にこの前のお嬢様風メンヘラは恐ろしかったな。「一瞬の快楽。一生の後悔」って

本当だぜ。やはりお嬢様高校に通う可愛い妹とセックス三昧と言うのが俺の夢だ。

ところで東京の女子高の御三家と言われるのは「桜蔭・女子学院・雙葉」だ。

でもこれは受験の偏差値が基準であって、家柄やお嬢様度から言えば聖心あたりが

本当のお嬢様学校だろう。美人の処女も多い。このサイトにはお嬢様をレイプして

良妻を得ている投稿も多い。でも聖心の生徒にはレイプの隙が無い。

今まで高根の花ばかり見ていたがキリスト教系の女子高にも良い娘が混じっている事に

気が付いた。香蘭女学校、多摩川聖学院、田園調布雙葉なんか東京南部の穴場だ。

ある高校は指定キリスト教会の日曜礼拝に出てレポートを書くことを必修と

している。このため女子高生を教会の礼拝堂で間近に品定めすることができる。

俺は指定教会を回ってエリちゃんという美少女に狙いを定めて彼女のことを調査した。

ある時夜更かししたのか牧師のお説教中寝てしまったことが有った。彼女は

レポートが書けないとうろたえた。彼女は1人で来ているので友達に聞くのも無理だ。

俺は礼拝に来られない老信徒に頼まれお説教を録音し、テープを郵送している。

チャンス到来。俺は顔見知りになったエリちゃんにテープを聞こうと部屋に誘った。

何の疑いも抱かず付いて来た彼女をいきなりベッドに押し倒してショーツを奪うと

内ももを舐めてから陰裂の上を舐めて開かせて少女殺しクンニを30分御馳走した。

彼女はクリオナニーの常習者らしく比較的簡単にクリイキを繰り返してくれた。

エリちゃんは女子高育ちのせいか羞恥心より性欲が強くクンニをほとんど抵抗せず

受けて甘い蜜を膣からたらした。十分緩んだところでズボンからペニスを取り出した。

彼女は慌てて逃げようとしたが快楽で体が自由にならない。結局俺に尻をつかまれて

後背位からペニスを突っ込まれ初体験をした。レイプ大成功。彼女は俺の女になった。

避妊しないで中出ししたけれど安全日の真ん中と聞いて安心した。俺はテープから

ワープロで要旨をレポートにまとめて彼女に渡した。全裸になってベッドに入り

抱き合ってお互いの紹介や身の上話などをした。彼女のお母様はシングルマザーで

彼女は1人子だそうだ。学校にあまり馴染めないので早く卒業したいそうだ。

しかし全裸のエリちゃんは美しいな。言葉遣いや常識やマナーもしっかりしている。

「これから2人でセックスを上手になろうね。」と言うと「もう私を最後の女にして。

他の女を見ないで。処女をあげたからお嫁さんにして。良妻になるわ」と甘えられた。

「俺の妹になってくれないか。」「いいわ、私もお兄ちゃんが欲しかったの。ふふふ

お兄ちゃんの骨の髄までしゃぶってあげるから。」と彼女はペニスの根元に大きな

キスマークを付けた。彼女のスマホに連絡すると必ず学校帰りに俺を訪ねてくれる。

骨の髄までしゃぶるといった言葉の通り性欲が強く精液をカラカラにされてしまう。

おかげで女に不自由することが無くなった。美人の処女妹フィアンセも手に入った。

性欲に操られレイプして逃げるのは犯罪、でも時により力ずくの告白になると思う。