学校帰りに俺の部屋によると今朝言ったボジョレヌーヴォーの妹は夕方に来てくれた。

2人ともしょげていたので理由を聞くと進路指導室に呼ばれてお説教されたそうだ。

俺は「いやな事はすぐ忘れる。さあLet'sセックス。俺が忘れさせてやるぜ。」と

いうと2人は裸になった。ディープキスも安全なので舌を絡めて足の指からアナルまで

舐めて喜ばせた。で、必殺の女殺しクンニをたっぷり味わってもらった。

愛液まみれになった。でビデオカメラを取り出して1人に私簡単に使い方を教えると

もう1人とのセックスをいやらしく撮影するように言った。正常位でペニスを突っ込み

緩やかで淡々としたピストンをして彼女をハイにして、後背位に切替え理敏なペニスで

Gスポ、Pスポを探り当ててつつきイって貰った。彼女は全身を震わせて訳分らん事を

いうのでペニスをぐっと一段深くいれてドピューと射精した。

彼女が正気に戻ったところでポジションを変わり必死に撮影してくれた娘にも

必殺のクンニをテクニックに惜しむ所なくお見舞いして同様に犯し撮影して貰った。

クリトリスに舌を這わせると水道工事のように大量の愛液が出たので音を立て飲んだ。

また大量の精液がドピュと膣内に出た。朝セックスしても夕方には勢力回復できるのが

俺の売りだ。それから2人を色々な体位で犯しまくりドクドク精液を注込み続けた。

大人の体位やテクニックを教え込むと2人は「お兄ちゃま。」と猛烈に甘えてきた。

「大好き。もう離れない。」「今夜は泊めて。」と言って来たので近所の中華料理店に

行って夕食を食ってセックスしまくった。彼女たちは俺のスローセックスというか

遅漏気味セックスのペースがすっかり板についてしまった。

今はパソコンデスクについて1人と対抗座位セックスしながらこれを書いている。

ピストン出来ないので快楽は少ないが彼女はペニスを深く感じられ気に入ったようだ。

しかし女を随分犯してハメ撮りビデオを撮りまくったが1人とセックスしているのを

もう1人が裏ビデオ風に撮影してくれた3Pは初めてだ。彼女たちは仲が凄く良い。

俺を2人でシェアして妹に収まるつもりだ。しかしさすがに今夜は種切れだな。

そろそろ2人の性器を後始末してピロトークに移りたい。対抗座位セックス中の子に

射精したらおつもりにしよう。女子高生の美味しい膣と生セックスしながら

書き物すると文が滅茶苦茶になる。うお、もう出る。投稿できるか。