女らしくなって童貞キラーのヤリマンから足を洗った妹とは当然1つ屋根の下に暮らしている。私たち兄妹は2人だけで他にはいない。

どちらかの部屋に行って喘ぎ声を殺してセックスするのはスリリングで楽しい。妹は小さいときから私を愛しており、犯されるのは嬉しいと言った。

しかもピルのおかげで生射精を好きなだけ妹に中出しできる。セックス経験豊富と言ってもテクニック皆無の童貞相手専門だったのでセックス技術はフェラチオ位しか得意ではないと分った。

このサイトの投稿を読み漁ってみると「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」「高校生カップルのための気持ちいい中出しセックスを楽しむ本」と言う2冊のノウハウ本の事が書かれていた。

早速前者を買った。後者は色々と探し回ったが見つからなかった。

この本を読んでみると妹をオーガズムにイカせることがセックスの目的であることがわかった。そのためには色々なテクニックを身に付けて実践し妹が感じるやり方を覚えなければならない。

今日は両親が夜まで外出なので私も妹も学校をさぼった。そして妹のベッドで全裸になり、2人で本を読みながら妹の体を愛撫して回った。

乳首の立て方と吸い方、クリトリスの愛撫法など実に要点が書いて有る良書だなと思った。そうやって妹の体を準備させてからセックスすると快感がまるで違った。

セックスのインターバルには腕枕をしてやり抱き寄せて将来のプランを話し合った。お互いに他人とは結婚せずに、夫婦になれなくてもずっと一緒に暮らそうという案がまとまった。

妹の淫臭と私の精液臭が混じり部屋が臭くなってきた。妹は「フェラチオするから椅子に腰掛けて。」と言った。陰嚢を吸われ陰茎を舐めあがらられてカリをしゃぶられた。

暴発寸前でストップをかけると妹がそのまま対抗座位で乗ってきたので深刺ししたペニスから猛烈な勢いで射精してしまった。

昼までだけで十数回のセックスを宋美玄先生の本をガイドに楽しんだ。私は尿道がヒリヒリしてきた。午後はペースダウンしようと思う。

妹は本当に良い女だ。昼食を一口カツなど冷蔵庫の材料で作って食べさせてもらった。こんな女を他人にくれてやるわけにはいかない。妹は愛人などではなく良妻だ。でも子供を作れない。困ったことだ。