僕は才色兼備の彼女を処女レイプして体の方も関係を深めた高校2年生です。上品な美人で髪の長いお嬢様の彼女とフィアンセ同然になれて幸せです。

宋美玄先生の「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」という教科書を頼りに彼女のオーガズムを研究をしています。

でもこの本は大人のカップルが対象で高校生に向かないのではないかと思うようになりました。

そんな時「高校生カップルのための気持ちいい中出しセックスを楽しむ本」と言う教科書を見つけました。

この本は「まずセックスを始めましょう。」という所から書かれていて平易です。この教科書で彼女との仲をさらに深めたいなと思いました。

しかし避妊のところには「確実に避妊を実施できる低用量ピルを利用することが推奨されます。(中略)低用量ピルを入手するためには婦人科でお医者様に診てもらい処方してもらいます。費用は月2~3000円程度です。」と書かれていました。

健康保険を使うと彼女の親御様に僕と彼女との肉体関係がばれてしまいます。僕達が困ったなと思っていたらすべてお見通しだった彼女のお母様が助け舟を出してくれました。お母様は僕たちの婚姻は大変に好ましいとお考えのようです。

お母さまは何も言わず彼女を婦人科に連れて行きピルを出して貰いました。早速彼女はピルを毎日飲み始めました。2週間で避妊効果が出るのだそうです。

それまでは女子高生に人気のあるコンドームのグラマラスバタフライを使ってセックスする事にしました。コンドームは最近彼女が付けてくれます。

もう僕は彼女とのセックスなしに生活できませんし、それは彼女も同様の様でした。学校がある日は屋上階段の踊り場でセックスをしました。彼女は僕が階段に腰かけペニスを勃起させその上に彼女がヴァギナで乗る対抗座位が気に入りました。

彼女のお母様は彼氏を学校帰りにお呼びしたら。と彼女に連絡してきました。僕があいさつを兼ねて彼女の家に行くとお母様は僕をよく観察しました。

そしてにっこり笑い「それでは1時間くらい買い物に行ってきますから留守番をよろしくお願いしますね。」と僕たち2人を家に残しました。

彼女はすぐに自分の部屋に僕を連れていくと制服を脱いでショーツとブラだけになってベッドに入り、可愛い声で「犯して」と誘ってきました。

僕は我を忘れて彼女の体を貪りました。ディープキスから全身の性感帯を舐めていきクリトリスに到達しました。クリトリスは可愛く勃起して愛液があふれました。

全裸同士でセックスすると快感がまるで違いますね。気が付くと僕は自分のペニスを彼女のヴァギナの奥までさして必死に腰を振り、彼女も我を忘れて喘ぎ声を出していました。

彼女の声を聴くとますます僕の興奮は高まり射精してしまいました。彼女は夢中になって可愛いキスマークを付けてくれました。

すぐにペニスを引き抜きコンドームを外して2人の後始末をしました。そして彼女に腕枕をして愛し合った余韻を楽しみました。

1時間はあっという間でした。急いで制服を着ると客間に戻り紅茶を入れ直して、おしゃべりの続きをしました。

僕は庶民ですが、彼女の家に行くと上流階級の上品な家だと思わされました。僕は彼女のお母様に丁寧に挨拶をしてから帰宅しました。家で受験勉強をしていると、彼女から今度はお父様にあって欲しいというメールが来ました。

ここは男の見せどころです。堂々と将来良い職を得てお嬢様の様な女性と結婚して幸福な家庭を築くのが目標です。と宣言してみようと思いました。それでは失礼致します。