最近ネットの発達とスマホの普及で、未知の女と出会ってセックスするのが楽になったと思う。

サクラのいない優良出会いネットにも即会いたい女のアダルト投稿が増えている。

でも俺が女遊びをしていた5~10年前に比べて格段に汚くなった点が2つある。

1つは性病。生でセックスすれば当然だがクンニやディープキスなどで粘膜が触れと感染する。

渋谷で夜遊びする女子高生の7人に1人がクラミジア持ちと言う報告もあるほどだ。

もう1つはサポ。セックスでお金を稼ぐ素人個人売春が増えた。お金に汚くなった。

この傾向はこのところの不況でますます増加傾向にあるようだ。

結局クリーンで純粋にセックスを楽しみたいと思ったら素人女子中高生に手を出さざるを得ない。

でも30歳を超えるとこれが急に難しくなる。俺はブラバンだったので指導に中学校に入れる。

最近の中学生の体の発育は凄いな。美味しいぜ。日本人は変わっていっているようだ。

「セックスは練習しないと楽しくならないよ。」という話で美人処女中学生を女にしてセックスの技術指導中だ。

俺は安全で清潔な良い女を手に入れた。女子中学生の性欲も凄いな。コンドーム代が馬鹿にならない。

これからの日本の女遊びはどうなっていくのだろうか。