俺が一人暮らししている家には梅の木が多くて沢山の梅の実が収穫できる。

俺はこれをVOと言うブランディーに氷砂糖と漬け込んで美味しい梅酒を作っている。

そう女を酔い潰して犯るために。

俺は家を持っているので、ルックスと年収も良いので、婚活系ではモテモテだ。

近づいてくる女とは数回普通のデートをして、誠実なところを見せる。

婚約が決まるまでは指1本触れませんよと潔癖にしている。

そして女と親しくなったら、週末に俺の家を見てくれと呼んでいる。

で、キンキンに冷やした例の梅酒を御馳走している。

口当たりは甘く良いが中身はアルコール40%のブランディーだ。

陽気に勧めると女は調子に乗って飲んで必ず酔いつぶれる。

全裸に剥いた女をベッドに運び乳房や女性器を味見している。

膣口から指を入れてもピクリともしなければ完成だ。

性感ローションを注入してペニスを入れハメ撮りしながら腰を振る。

女性器にペニスが突き刺さっている所もバッチリ大写ししている。

女がイマイチの時は上玉のハメ撮りビデオを見ながらする事も有る。

俺は毎晩1発だけの射精なので膣奥深くに生射をお見舞いしている。

この快楽がたまらない。でも射精すると女が急に汚いものに見える。

急いで服を着せて元通りにして布団をかぶせ部屋を出て自室で寝る。

翌朝、2日酔いの女が朝帰りした後でビデオ編集だ。

この手口で5年間に200人以上の女を犯してきた。

でも妊娠騒動はない。女たちはきっと別の男に妊娠したと迫っているのだろう。

俺は高校時代、近くの中学生を1発妊娠させているので種が無いわけじゃない。

オリジナルのハメ撮りビデオもDVD-R200枚に迫っている。

いつまで続けられるかわからんが俺の宝物だ。結論:婚活女とは結婚したくない。