今年も大●生、高●生、中●生のエロ軍団がハロウィーンの渋谷で痴漢してきました!
10人位の軍団なので囲んで痴漢しました!みんなで囲んでワーッ!って痴漢するので
仮装してる女でもすぐマッパに!満員電車みたいにゲロ混みでもみくちゃで、みんなで
痴漢してるので逃げられない女達。2、3人の女もマッパ!まわりの男、外人も痴漢してる。
俺達脱がした女の服を捨てたり、持ったまま逃げてマッパの女が取り残され、
まわりにいた人達はビックリしたり、歓声をあげるんだけど、仮装とかんちがいしてる。
女のパンツやブラもいただきました!警官いっぱいいたけどいないとこで痴漢しまくりました!
電車でもみんなで痴漢して、マッパにした女をドアに押し込んで外の人にも
マッパの女を見せてあげました!また来年!でも、待ちきれないので電車や道で痴漢します!