私は今47歳。会社では課長という役職をいただいています。そのことにより、部下の結婚式に呼ばれることが多くなりました。
2ヶ月前にも、私の部署にいる真澄さんという33歳の女性の結婚式に呼ばれていってきました。真澄さんとは私がまだ課長になっていないころからの部下で、もう7年くらいの付き合いがあり、特に思い入れのある式になりました。真澄さんの晴れ姿はどの衣装もすごくきれいで、正直なところ、式の間にトイレに行き真澄さんでオナニーしてしまったくらいです。
ところで、最近できたセフレというのが、その真澄さん。実は彼女とは、本当に今まで上司と部下の間柄であり、一切男女関係に成ったことはありません。私側に気持ちがなかったというのはうそになりますが、そこは理性を保っていました。
きっかけは、2人の新居が決まり、その新居に私が昼食に誘われたとき。その日は仕事休日。夜は新婚さんの邪魔かなと思い、昼間にお願いしていきました。真澄さんの旦那さんとも面識はあります。私の取引先の若手有望な社員だったので。名刺交換もしたこともあります。でも、その日、彼は急に会社に呼ばれ、休みだというのに、上司と取引先に伺わないといけないといって、出て行ったのです。部屋には、私と真澄さんと2人。真澄さんは、新婚生活がスタートしたにもかかわらず、結構こうして休みでも出て行ってしまうだんなに、早くも不信感があるようで、(実際は本当に仕事だと思うのですが)私はなぜか、真澄さんにさらに不信感をあおるようなことを吹聴してしまい、その日のうちに体の関係を持つことに成功しました。真澄さんも、理性を今まで保っていたようですが、私とそういう関係になってもいいかなと思っていたようで、結婚したことで逆にそのいけない関係を妄想してしまい、押さえ切れなかったようです。
まさにタナボタ。
だんなが仕事に行ったことをいいことに、いきなり3度もSEXしました。お互いの今までの妄想が拍車をかけ、激しい興奮に見舞われました。
もちろん、それからも関係は続いています。
真澄さんは結婚を機に仕事をいったんやめたのですが、私のほうで復帰の手続きをとり、今では、だんなといるより、私といる時間のほうがはるかに長くなっています。仕事中も営業廻りといっては2人で出かけ、ラブホにしけこんでいます。
ひょっとしたら、真澄さん、私との子供のほうを授かってしまうかもしれません、、、。