みなさん、こんにちは!
パンストフェチの女の子明日奈だよ!またまた投稿だよ。
昔の思い出話
大学生になり晴れて私服通学!
待望のパンスト通学!嬉しくてルンルン!でも女子はほとんどパンスト履いてなかったな。
勿体無いよね。パンストは女の子の足を最高に綺麗にそしてエロく魅せるアイテムなのにね。
逆にパンストフェチの男子は
物足りないよね。でも逆にパンストフェチの男子から見ると
私は気になる女の子だったはず!笑。
2年生の時
サークル仲間男女8人で一人
暮らしの男子の部屋で飲んだんだ。女の子4人で素足2人、
ソックス1人そして私は勿論
パンスト!最後はみんなで
雑魚寝。私がうとうと目を覚ますとA君が私の膝丈のスカート
から見えるベージュのパンスト
越しの足元に接近して私の足を
じっと見てるの!皆は寝ていて
私はドキドキ!一番大人しい
A君のまさかの行動だから!笑
私、薄目でA 君の様子をモニタリング!A君はそっと人指し指で
私のパンスト越しのスネ、ふくらはぎをソフトタッチ!
そして顔をつま先に近ずけたの。つま先の匂いを嗅がれちゃう!どうしよう・・やがてA君に
パンスト越しのつま先の匂いを
嗅がれちゃったんだ。
A君は満足顔でトイレに行ったの。まさか・・私の匂いで一人エッチ?きっとそうよ!笑
私のパンスト越しのつま先の
恥ずかしい匂いを知られたのは恥ずかしかったけど嫌悪感は
なかったの!逆に嬉しいというか興奮しちゃった。だって私のパンスト越しの足で男の人が
興奮して一人エッチしたんだよ!(たぶん)。
A 君は素足とソックスの女の子じゃなくパンストの私を選んだの!優越感!笑。
バカ!と言わないでね。笑