高1の女子です。高校から電車通学してるんですが、朝、毎日痴漢にあいます。
痴漢してくるのが男子中学生数人で痴漢してきます。私を囲んでみんなで乗ってきて
混んで痴漢してきます。普通にしゃべりながら痴漢してて、すぐパンツ下ろされて
おしり、おまんこ触ってきます。たまにブラジャーのホックを外して胸も触ってくる
ときもあります。最初はビックリしてパニックになりましたが、気持ちよくなって
毎日触らせてあげます。後ろで私の髪に顔をうずめたり、耳や首を舐めたり、息を
吹きかけたり、耳元で「今日もおまんこ濡れてる」、「エロいケツしてるね」、
「今日もありがとう」とかいやらしい言葉を言ってきたり、スマホをスカートの中に
入れてパンツやおしり、おまんことか撮ったり、中学生がズボンを下ろしておしり、
おちんちんを私に押し付けてきたりイタズラもしてきます。みんなかわいい中学生達
なのでついつい許しちゃいます。