私が彼と初体験したときの話です。

 私が高2で17歳のとき、同級生の彼氏ができて、彼氏の家まで行くことになりました。
 家に着くと、誰かいる様子でした。すると、彼は「こっち来いよ。」と強引に手を引っ張って部屋に入りました。

そこで、私は息を飲みました。裸の男女がこちらを気にするでもなく、ベッドの上で抱き合っていたのです。
 彼は「いつもこうなんだ。見ていけよ。」と言い、ベッドの脇に座るように言いました。

 状況を飲み込むまで、時間が掛かりましたが、どうやら彼の姉とその彼氏のようで、上になったり、下になったり、お互いのものを舐めあったりして、最後には男のほうが上になり腰を激しく動かし、女のほうが声を出して感じていました。そして、男が発射したようで、ゴムを外しました。そのゴムにはたっぶりと精子が入っていました。私は初めて見る他人のセックスに自分のカラダが熱くなってアソコが濡れているのがわかりました。

 その後、姉が裸のままにっこり笑って、何か彼にささやき、男と一緒に部屋を出て行きました。

 彼はすっかり興奮した私をベッドに押し倒し、彼も興奮していたようで、そのまま初体験となりました。

 2人で裸で抱き合ったまま、彼がもう一度したいというので、もう1回しました、ぐったりして2人で裸で抱き合って寝ていると、あの男が裸のまま戻ってきて、こう言ったのです。 私はびっくりしました。

 「この女を俺に渡せば、あの女は返してやるぜ、姉弟でやるなんて頭がどうかしてるぜ、でもあの女は本当にいい女だぜ。」

 私は彼が姉と禁断の関係であることを初めて知ってしまったのです。

 彼はこういいました。「あんたは俺から姉も奪ったうえに、彼女まで取るのか?」

 男は言いました。「とにかく、この女は頂くぜ、あの女は向こうで待ってるぜ。」と、彼をどけて、ベッドに入ってきました。

 私は抵抗しましたが、彼は悔しそうにこちらを見てるだけで、何もしてくれません。そのうち、彼は部屋を出て行ってしまいました。

 男は「あの女もいい女だが、お前のほうが若いし、いい女だな。向こうは向こうでやってるぜ。」と言い、抵抗を止めた私の中に入ってきました。

 ディープキスもしてきました。なんだか彼より上手で、腰の動かし方もぎこちない彼よりずっとうまく感じてしまいました。

 彼があんな状況では、私はもうどうにでもなれと男のなすがままになってしまいました。

 ざんざん男にもてあそばれた私が服を着て、出て行こうとすると、彼と姉が裸でリビングで抱き合っていました。姉のほうはニコッと笑っていましたが、彼はこちらを無視していました。