彼女は45歳で私は52歳です、私の妻の弟の嫁になります、去年私がちょっとした病気になりました大した病気ではないのですよ、入院が必要でもなくただ医者からは2~3週間程度自宅で安静に過ごししててくれれば症状も回復して来るでしょうと言われやむなく仕事も休んでおりました、
仕事を休み始めて3日目の夜に義弟の嫁から私のスマホに電話が入り電話の向こうで泣きながら「お兄さん大丈夫なの?・・・本当に大丈夫なの?」と言われ、あれ、この子こんなに可愛い子だったかなと思いありがとうと言って電話を切りました、するど翌日もまた翌日も電話が入り泣きながら私の心配をしてくれるのです。
話しを聞いてみたらビックリでした、彼女は義弟と結婚した当初から18年間も私の事が好きだったらしいのですそれが今回の私の体調不良で居てもたってもいられす告白してしまったという事が事真相でした。
もうそうなると私と彼女が一つになるのは当たり前の事でした、私と彼女の家は車で30分程の所なので殆ど毎日会って車やホテルで愛し合っています。