何時からだろうか義妹の事が
気になり始めたのは。。
何時からだろうか義妹を考え
こうやって抜き始めてたのは
そんな事を考え 手を動かし続け
今や日課となった
義妹妄想オナニーを終えた
いつもそうだが精子を拭き
終わった後 罪悪感がある
それもそうだ 自分には奥さんが
いる 1ヶ月で2〜3はSEXするのでセックスレスでは無い
それに奥さんは現役の看護師で
男性器の扱いに慣れているのか
テクニックも素晴らしい
今まで経験してきた人とは
全然違った
そんなSEXに関しては困ってない自分が義妹にハマったのは
あの日からだ。。。
そう昨年、奥さんのお婆ちゃんが亡くなり お葬式をあげた
悲しみに包まれる会場
自分もお世話になったため
心から悲しかった
そんな悲しみのお葬式が終わり
食事会へ行く事になった
その時、礼服から私服に着替えるよう 義母から言われた
しかし更衣室というものは無かったのでパーテーションで簡易型の仕切りを作り 男女別れて着替える事になった。
自分は結婚して1年で結婚式も
挙げて無かったので
周りは知らないオジさんばかり
中央に行って目立つのも嫌だったので 端っこで着替える事にした
早く着替えて外で待つかと思い
着替え始めるとパーテーション越しに奥さんの声が聞こえた
どうやら親戚の方々から結婚の
お祝いをされてるようだった
自分も後で挨拶に行こうと
思うと同時にどの人からのお祝いだったのか
分からない事に気がついた
どうしようかと考え何気無く
窓を見ると何と窓に反射して
女子側の更衣室を覗ける事に
気がついた
これは使えると思い覗くと
やはり女性は覗きを警戒してるのか窓側で着替えてる人が
おらず 残念ながら誰に挨拶したら良いのかわからなかった
残念だなと思い 目線をそらしたその時 隣からまた声が聞こえてきた。
今回は奥さんでは無い
窓でチェックすると何と義妹が
スカートを下ろす所だった
おー!と思わず見入る自分を
よそにストッキングを脱ぎ始めた よく見ると何と義妹は
Tバックを履いていた
奥さんとはまた違った
引き締まったお尻に思わず勃起
してしまった
しかし、Tバックを拝めたのは
10秒程度 すぐにズボンを
履いてしまい 美尻は長く拝め
なかった
残念。。などと考えていたら
何とあっという間にtシャツに
着替えてしまい ブラジャーは
拝む事が出来なかった
そんな事をしている間に周りは
着替え終わっていた
慌てて着替える自分をよそに
義妹は窓側から居なくなった。
そして食事会が始まり楽しい
時間は過ぎていった。
旅館に帰ると義母から明日の朝は早いから早めにお風呂に入っておいてねと言われた
お風呂は 部屋に備え付け
大浴場 家族風呂の3つがあり
義父は大浴場に行くと
良い早々お風呂に入りに行った
義母は部屋風呂を希望した
義妹は家族風呂しか残ってないので家族風呂に入りに行く
支度をし始めた
自分と奥さんは部屋風呂又は
家族風呂の空いた方に入ると
いう事になった。
行ってきまーすと義妹が家族
風呂に行った
自分はトイレ(オナニー)と
いい席を立った
そしてトイレで初めて義妹を
妄想して抜いた
もちろんオカズは義妹のお尻だ
しかし抜いた後に自分の義妹に対する欲がさらに強くなった
そして、トイレから出た時に
ある事を思いついた
それは今家族風呂で義妹は裸
さらに言えば自分1人の空間
なのでタオルなどで隠している
可能性が低いつまり今、覗く
事が出来れば義妹の裸を見ることが出来る。
頭をフル回転させて作った作戦はこうだ
今回泊まった旅館は部屋に
トイレがなく 廊下にトイレが
あるので部屋から怪しまれずに出るチャンスはここしか無い
なのでこの足で家族風呂に行く
そして中に忍び込み覗きをし
トイレに立ち寄ってから帰る
完璧な作戦だ
そして作戦を実行する事を心に
決めいざ家族風呂へ向かった
家族風呂に着きドキドキは
最高潮 見たかった体があとドア
1つ先にあると考えると股間も
熱くなった
いざ覚悟を決めドアを開けようとした時に ある紙が目に入った
家族風呂予約表。。。
自分の頭の回転は加速した
これで入って行ってもし見つかってしまったら予約表を見たにも関わらず入ったという事で
家族崩壊だ
しかしこの予約表から義妹の
予約を消せれば覗きではなく
義妹が予約したと勘違いした事になる つまり家族崩壊せずに
義妹の裸を拝める!
作戦変更!
予約表の近くに消しゴムがあるので消しゴムで義妹の予約を
消す
そして部屋に戻り 家族風呂が
空いた事を奥さんに伝え
2人で家族風呂へ
奥さんは誰もいないと思い
ドアを開ける するとバッタリ
裸の義妹と遭遇
奥さんがドアを開けてくれるので自分は無関係それに姉妹で
たまたま開けてしまったという
状況なので ごめんね〜程度で
収まる
完璧!
これでいこう
使用時間を確認するが現在時刻が分からない。。
こういうとに腕時計って必要
だなと痛感する。
近くにあった落し物コーナーから腕時計で時間を確認すると
あと10分程度使用するようだ
急いで部屋に戻り奥さんに
家族風呂が空いてる事を伝える
焦る気持ちを抑えて奥さんと
家族風呂の前まできた
予約表に書き込む時間も焦らしの時間のようでドキドキする
今度こそ義妹の裸を拝める
とうとう、奥さんがドアを
開ける!
中を見ると誰もいない
奥さんは普通に中に入っていく
自分はポカンである
奥さんに早くドア閉めてと言われ我に戻り ドアを閉める
なんで? なんで裸の義妹がいないんだ 心からそう思った
そしてその答えはすぐに
わかった
時間だ!
あの腕時計時間が10分遅かったんだ。。
悔しさとよく分からない怒りが
こみ上げてきた
その後、奥さんとお風呂に入り
その気持ちをぶつけるように
いつもよりも激しいSEXを
奥さんとしたことまでは覚えている。
気がついたら寝ていたようで
奥さんと自分以外は起きていた
そしてチェックアウトの時間に
なり 自分の義妹覗き見作戦は
失敗に終わった
その後車で3時間かけ奥さんの
実家に帰った
道中、エロい事もなく
家までついた
そして部屋でゴロゴロしていると奥さんからこの腕時計って
アナタの?と聞かれた
見ると昨日の作戦の失敗の元が
あった
まぁ〜俺のやつかなと答え
ここに置いておくねと机の上に
置かれた
奥さんはその後友達と遊んでくると言うので1人になってしまい
暇だったのでその腕時計の
時間を合わせることにした
ぱっと見 G-shockに見えるが
なにやら文字が怪しい
ニセモンかよと思いながら
適当にボタンを押してると
ピピと言って赤いランプが
ついた 昔使ってたG-shockには
ない機能だったのでネットで
調べることに しかしネットでも
出てこない
仕方ないので商品名で検索
明らかなニセモンなので
サイトにもウイルス等ある可能性を考えて実家のパソコンを
使うことにした
するとあるサイトにヒットした
それは 探偵道具販売!という
サイトだった
探偵道具というよりは盗撮
グッズに見えるけどな笑。。。
盗撮グッズ?。。。
まさか!これは盗撮グッズ!
とういう事は1発逆転これは
義妹あるんじゃねぇーか!と
思ったが昨日の傷が癒えてない
ので調べない事にした。
その後 昼寝をしてしまい
気づけば1時間も経っていた
奥さんはいまだに帰ってこない
暇だ 腕時計見てみよう
アッサリと見る事を了承する
エロには勝てねない
USBケーブルでパソコンに繋ぐとすぐに中の情報がでてきた
全部で25個のファイルがある
のち3つは俺だ
アホ面で写ってる

残り22個のファイルを確認すると 子供とお風呂に入るお母さんや カップルで入浴する男女
裸の義妹などが写っていた
あー、やっぱり裸の義妹も
写ってるよなぁ
当たり前かあそこで入浴したんだから笑。。。
えぇ?
何度見ても義妹の裸が写ってる
思わず 動画を再生すると
可愛らしいピンクのシルク素材のブラジャーを外し
昨日のお昼に窓越しにみた
Tバックを履いている
100パーセント義妹だ
意外と高画質な事もあり
乳首や女性器までハッキリ分かる
乳首は奥さんのよりやや茶色
女性器はなんとパイパンだった
興奮でその場でオナニーをした
すると玄関が開く音がした
これはまずいと思い
すぐパソコンを切り
腕時計を腕にした
ただいまー声を聞く限り
義母だった
焦ったーと思い
もう一度パソコンを立ち上げる
再び 腕時計を繋ぐとなんと
デートが全て飛んでいた。。
ショックすぎる
ようやく見れた 義妹の体
しかしモノの5分程度しか
見れなかった
その後すぐに奥さんが帰ってきた
自分はゆっくりとパソコンを
閉じた

その後夕食も終わり
自分はトイレに行った
記憶した義妹の体でオナニー
するしかし映像を一度体験して
しまった 自分にとって刺激が
足りなかった
なんとかもう一度あの刺激を感じたい
結論は1つだった 盗撮しよう
チャンスは今日しかない
なぜなら自分たちも義妹も
明日帰ってしまう
しっかりと使いかたを覚え
いざ決戦の地へ
自分が義妹よりも先にお風呂に入りに行く
腕時計が置いてあってなおかつ
最高のポジションに腕時計を
置く
あとは翌日まで待つ
次の日を楽しみにその日は早めに就寝した
早めの就寝が功を奏し
誰よりも早く目覚めた
目指すところは1つ
腕時計である
そして腕時計の回収に成功
パソコンで映像を確認すると
最高のアングルから撮れている
生々しい 脱衣の音 義妹の
最近ちょっと太ったかなぁ〜と
不安そうに鏡の前で体型を気にする仕草
そしてお風呂に入ってる時の
シャワーの音 全てがエロく
聞こえてくる
そしてお風呂から上がり
着衣する ブラジャーを着け
Tシャツを着る
そしてパンツを履くここで気がついたが義妹はTバックしか
履かないようでこの日は
昨日のよりもきわどい下着を
付けていた
そこで映像は終了
そして最近になり奥さんの実家でみんなで暮らす事になった
それまでは半年に一回程度
しか会わなかった義妹を毎日
見れると思うと精子が垂れそうだ
そして、ここ最近義妹に変化が
起きた それは腕時計に気づいた
ようで最初は何これ?とか
言ってたが最近はカメラに
下着をカメラに見せたり
こないだはオナニーを公開してくれた
そして最新作は義妹と彼氏の
SEXである
カメラ越しに見せる表情と
日常での表情の差にエロを感じる
次は姉妹SEXを盗撮だな