スイミングインストラクター(♀ 25歳)です。

数か月前、職場でA子先輩がSEXしていました。

その日、私は非番でしたが、前日に忘れ物をしたので営業時間終了後に取りに行った時、

コーチ室からアノ声が聞こえてきたので覗いてしまいました。

相手は10歳近く離れたA子先輩の教え子である大学生。

普段は可愛い顔してブーメランタイプの競泳パンツを穿いている大人しい男の子なのにやることやっているんだ。

A子先輩も超ハイレグ競泳水着が食い込んで、はみ尻のまま駅弁ファック?されて悶えているし、このままだと

近いうちにA子先輩の子供ができるかも。

やり終わってA子先輩の競泳水着を完全に脱がした後、2人共裸になって奥のシャワー室へ消えていった。

次の日休館日だから朝までいるのかもしれない。

その隙に忘れ物をみつからないように取って立ち去った。

その途中に脱ぎ捨てられていたA子先輩の競泳水着が目にとまった。

これは変態行為なんだと思いながら、欲望をおさえきれずに手に取ったら、思ったより小さいサイズだった。

さっきまでA子先輩の大切なところを隠していた競泳水着。

やっぱり大切なところはビショビショに濡れていました。相当気持ち良かったのでしょうか。

A子先輩が悶えている姿をその日家に帰って想像しながら一人Hしました。