悦子日記 娘婿 レデイスシエーバーで剃りなおし

大事な部分の手入れをしていただきましたが、チクチクと痛みました。カミソリでの剃り毛は不安定でした。
昔、使っていたレデイスシエーバーを出してきて鏡を見ながら剃り直しをしました。それなりにきれいになりました。水着を試着しながらはみ出さない様に整えました。
昼前でしたが入浴してクリームを塗りこんで手入れをしました。鏡に向かって映しまして左右に広げて内部を見ていましたら濃いジュースが染み出てきました・・・。拡大鏡を挿入して広げますとゼリー状のネバネバが見えました。
自分で見ながら興奮してきました。
ベッドに寝そべって指先を三本入れて腰を上下しましたら気持ちが高ぶってきました。夜まで待てなくて困りました・・・。

門のセンサーが効いて点滅ランプ信号でした。すぐに玄関のブザーが鳴りました。モニタで見ますと慎ちゃんでした。
慌てて、洋服を着て玄関の扉をあけました。
お義母さん、どうしても会いたくて来ました・・・。
居間へ通して待っていただく積りでしたが、キッチンへ参りまして後ろから抱きついてきました。悦子のスカートをたくし上げてショーツを脱がされてしまいました。ブリーフを脱いで悦子のお尻へアタックしてきました・・・。

お義母さん、お願い・・・。
流し台につかまってお尻を突き出しました。
指先だけが悦子の中に入ってきました。ジュースが流れていましたから、坊やがすんなりと入ってきました。
ブラウスとブラを脱がされていますから興奮が高まりました。
お義母さんの中に入ると暖かいですね・・・。

悦子は彼に抱かれてベッドへ運ばれました。
お義母さん、見せて・・・。立膝にされて左右に広げられました。
指先が入ってきて刺激を与えられています。クリをむき出しにされてここへキスされました。
お義母さん、真珠みたいに光っています・・・。
クリが引っ張られて小指が尿道へ侵入してきました。第一関節までが入っています。
少し、痛いのですが快感です。

キスされてクリを吸引されますと堪らないほどです。
悦子にもキスさせて・・・。
お願いして坊やを頬張ります。歯茎で嚙みますと快感が高ぶります。
10分以上の戯れで合体の気分になりました。
正常位で繋がりながら乳房を愛撫されています。
乳首をきつく吸われて気分が高ぶります。
悦子が下から腰を持ち上げてリズミカルな運動を始めました・・・。

二人の気分が高まってきました。
お義母さん、出そうです・・・。
ちょうだい、たくさん入れて・・・。
彼が悦子の肩を抱きしめて動かないようにしています。
出しても良いですか???
悦子が両足を高く上げて腰を締め付けました。繋がりが外れないようにしています。

出ますよ・・・。彼の合図で悦子の中に彼からのエキスが流れ込みました。
わき腹をくすぐりましたら、止めて・・・。彼の悲鳴です。
二人の汗でベタベタです。

射精が終わった後もつながっています。
悦子のGスポットが攪拌されるような気分。
繋がりを解いて坊やへのキスをしてあげました。強く吸いましたら、
お義母さん、痛い痛い・・。

ベッドで手をつないでお触りごっこ。
おっぱいを吸って・・・。
悦子の両手は坊やから放しません・・・。
中を見て・・・。
坊やの先端をクリに当てています。
入れて、入れて・・・。
突いてほしい・・・。
Gスポットへコンタクトしていただきました。

お義母さん、ジュースをたくさん出してくれるから気持ちが良いです。
娘の妊娠中だけですが、新婚生活みたい・・・。
お義母さんのおっぱいが良いですよ。
おまんこが良いから嬉しいです。

上にさせて・・・。お願いして、女性騎乗位で繋がりました。
繋がりの部分を上下して二人が高ぶります。
お尻を落とした時にはペニスが悦子の中まで深く入ります。
結局、夕方まで5回以上のエキスを受け取りました。
二つの乳房でペニスを挟んであげますと挿入しているような感触だと喜んでいました。

彼の足の指先を吸ってあげましたら、興奮しますと喜んでいました。
昔の事ですが糖尿病のお方とベッドを共にしたときに教えていただいたテクニックでした。
彼の乳房を吸ってあげましたら興奮したようでした・・・。

すべてが終わってからバスルームへ移動する前に、この間のをしましょう・・・。
スプーン重ねです。
悦子が手をついて腰を上下しますと、結合部分が抜けそうですが微妙な感覚で外しません。
この体位は癖になりそうです。
シーツが二人のジュースで濡れています・・・。
二時間近くの間、ほとんど繋がっていました。タフな二人です。

湯船につかりながら舌を絡ませていました。
ベッドへ戻ってからですが・・・。
お義母さん、もっと、していたい・・・。
裸で抱き合ってお互いの部分を持ち合っていました・・・。

悦子の内部へ指先を入れています。
ペニスと交代してから、お義母さん、絞めて、絞めて・・・。
お尻の筋肉をつぼめてペニスを締め締めしてあげます・・・。

彼の言葉は、出ないですけど、繋がっていたいです。
それなら、後ろから入れて・・・。
ドッグスタイルが好きな悦子さんです。

電話の着信音がありました。娘からでした。
主人がお邪魔していますか?
今日は来られていませんよ・・・。
つなっがたままでご返事をしました。

気分を変えるために69の体位になりました。
お互いの性器へのキスは長い時間でも・・・。
悦子の内部は彼の舌できれいにされています。
両手をついて下向きでいますとジュースが垂れます。
太腿と乳房の谷間にキスされて今日の交わりが終わりました。
太腿の内側ですから誰からも見えません。
当分は浮気が出来ませんけど・・・。

クリへのキスが執拗ですから少し伸びたみたいです。
毎日でも仲良くしたい悦子さんです。
彼が両足で悦子の体をはさみます・・・。
腰のあたりにゴールドボールが触れてくすぐったい・・・。

お返しに耳たぶへキスしてあげました。
お義母さん、耳たぶも感じますね・・・。

ザーメンは出ないのですが結合して抱き合っていますと気持ちが高まります。
悦子の指先の爪で、坊やの先端を搔きますと・・・。
お義母さん、まだ行けそうです・・・。オメコが良すぎます・・・。

大事なものは出し惜しみをしましょうね。
彼のペニスを愛撫しながら諭す悦子さんです。
のどが渇いてきましたから、ビールで乾杯。
ビールを飲んだお口でペニスをキスしましたら・・・。

お義母さん、朝まで繋がっていたい・・・。
聞き分けのないペニスをキスしていましたら、
お義母さん、出そうです・・・。
出しても良いですよ。飲んであげますから・・・。
その瞬間にドクドクと・・・。悦子さんがいただきました。
ぐったりした彼のお口へ悦子のベビーをあてがいましたら、舌先でお掃除をしてくれました。