親の都合で中学生の3年間だけヨーロッパ某国で過ごしました。
私の通っていたスクール(中学校)の毎年行われる身体測定ではフルヌード、つまり全裸でした。
向こうではそれが当たり前となっていたので、地元女子は平気で男子の前で全裸になっていました。
1年生でも既に立派に膨らんだ乳房の女子が殆どで、私は初めて全裸になる恥ずかしさもあって脱ぐのが遅く、最終的にはやんちゃな男子たちに下着を無理矢理剥ぎ取られた形に。
私も小さいほうではなかったので、コミュニケーションと言われて移動中や待機中に触られました。
乳房が殆どで何度か下半身も。
大人の見ていないところで男子の悪質な悪戯にも遭いました。
握らされたり、口にいれられたり。
セックスはなかったですがそれ以外はいかにも中学生でも当たり前にしている性的行為だと身をもって知りました。
帰国前には一人の男子から普通の性交より先にお尻での性交を体験しました。
日本は健全な国だと思います。