彼氏と付き合って4ヶ月になります
ある日彼氏に「3Pしようぜ」って言われてそのときは断ったんですが、何回もしつこく言ってくるのでついついOKしてしまいました。
彼氏は「りょうた(友達)呼ぶわ」って言われ、私もりょうた君ならいいかな(かっこいいから)と思って3人で日にちを決めてすることになりました。

3人集まって最初はみんなでジュース飲んだりお菓子食べたりして適当に話をしていました。
話していると、だんだん体が熱くなってきて、体の奥がジンジンしてきました。男のみんなが見るAVみたいにもじもじしていると彼氏が「そろそろ効いてきたなw」と言っていて私の体を触ってきました。
(どうやら彼氏は最初のジュースに媚薬を入れていたようです)

それで2人に服を脱がされ下着姿にされ、乳首を攻められました。いつも彼氏とするときは乳首だけじゃそんなに感じないんですが、気持ち良すぎて乳首だけでいってしまいました。

そのあとりょうた君がまんこ、彼氏が乳首をという感じに交互で攻められました。
そのときから早くヤりたい気持ちでいっぱいでしきりに彼氏のちんこを触っていると彼氏が「じゃあ2人のやつを私に舐めてもらおうぜ」と言いりょうた君も服を脱ぎ始めました。
脱いでからびっくりしたのが、りょうた君のちんこが彼氏の倍ぐらいあってめちゃくちゃでかくて(たぶん20センチぐらい)それを見ただけでムラムラしてきました。彼氏もそれを知らなかったのか「お前のでかすぎ…」と負けた様な顔をしていた。

それから2人のちんこを咥えてしばらくたったらりょうた君が「そろそろ入れよう」と言ったら彼氏が「じゃあ、ここは彼氏からってことで」と言い彼氏にバックで突かれつつ、りょうた君のちんこを咥えました。そのときは彼氏のが気持ちいいと言うより、りょうた君のをはやく入れて欲しい気持ちでいっぱいで「あぁっ、んっ、早くこのちんこいれたい」と今思い出しても恥ずかしいようなことを言ってた。

その後待望のりょうた君のでかちんを味わえることになり、入れられた時から歓喜の声をあげました。
「っぁあ!彼氏のよりもいぃっ!」

「もっと、奥までついてっ!」とか
その時は頭の中が真っ白になって、

「イきそう、そこいいっ、もっとぉ!
イクッ、イッちゃう、イクぅっ!」と

彼氏とでは絶対あげないような声をあげて、やっていると彼氏はそれが演技だと思ったのか興奮していました。

そのあと2人は私の口に出して掃除フェラして終わりました。


その後りょうた君のちんこが忘れられずに何回もりょうた君と浮気しています。