悦子日記 娘婿に激しく攻められてクタクタ 

金曜日の夜に娘婿が訪ねてきました。
長男夫婦が孫を連れて来ていまして、夕食の準備中でした。
みんなで夕食を戴きました。
9時過ぎに長男たちは自分のお家へ引き上げました。

娘婿、和也さんは気分よくブランデーを飲んでいました。
遅くなっても帰りますと言いますから、私が送ってあげますと言っていましたら・・・。
お義母さん、やはり、泊めてくださいと言いますので仕方がないかなと思っていました。

お泊りをすることになりましたから、飲みなおしです・・・。
お義母さん、お風呂に入らせてほしいと言いますから準備をしてあげました。
和也さんは一人で入浴しましたが、しばらくして、浴室から呼びますので覗きに行きましたら、
『お母さんも一緒に入って・・・』

うながされて、かけ湯をしてから浴槽につかりました・・・。
浴槽で向かい合わせに座ってお話です。
背中を洗ってあげましょうと言いますので、背中にボデイソープを垂らして洗っていただきました。
浴槽に立ち上がって洗っていただきましたから、彼の坊やが悦子のお尻に触れています・・・。
背中から両手で乳房に触れながら洗ってくれました・・・。

悦子のベビーがお湿りの状態になりました・・・。
後ろから両手でクリをいじってきました・・・。
その瞬間にするりと入ってきました。
内部のヒダヒダ部分に攻め込まれて弱りました・・・。
『お義母さん、沢山出ていますね・・・』
理性的にはなれません。
クリが固くなっているのに指先でつままれていますから・・・。

『お義母さん、僕のを洗って・・・』
直立して固くなった坊やを洗っていましたら、キスしてほしいとの事です・・・。
浴槽に座って、固くなった坊やをおしゃぶりしてあげました・・・。

お義母さん、出ましょう・・・。
ベッドへ横たわっておしゃぶりの続きです。
彼の高まりがせわしくなって、
お義母さん、入れさせて・・・。
悦子を上向きにして正常位で重なってきました。
十分な前戯をしていますから、すんなりと入ってきました。
乳房を吸われていますから興奮が高まります。
彼は自分のペニスを悦子のクリに擦り付けています・・・。
この、出し入れが数分で爆発の前兆です・・・。
上から腰を使って深く浅くの出入りをされています。
悦子も彼の運動に合わせて腰を高くしています。
二人のリズミカルな運動は長年の夫婦みたいでした・・・。

お互いの絶頂が近づいてきて固く抱き合って昇華・・・。
彼のエネルギーが悦子の中に飛び込んできました。
お義母さん、良かった・・・。
繋がったままで深いキスをしました。
絡み合った舌が気持ち良いです。

お義母さん、今日は小さくなりませんけど・・・。
実は、ブランデーの中にお薬を入れていました。
主人が生前に使っていたお薬で、バイアグラです。
坊やは勃起したままで小さくなりません・・・。
射精が終わっていますけど、固いままです。
二時間以上もつながって愛撫を続けました。

エアコンを動かしていますが二人の汗でベトベトでした。
寝室から浴室までは、彼が悦子を抱っこして運んでくれました。
浴槽に浸かって乳房への執拗な愛撫が続きます・・・。

浴槽からベッドへ移動してからも、乳房の谷間に深いキスをされました。
内股の柔らかい部分へもキスです。
二回目のつながりの後で射精をしていただきましたがクタクタです。

朝方に下半身に違和感がありました。
両足を左右に広げられて、クリをキスされました。
内壁をおさわりされています。
知らない素振りをしていますが分泌物が沢山だったようです。
彼がすべてを吸い取ってくれました。

私にもキスさせて・・・。
彼の坊やを頬張りました・・・。
根気よくキスしていましたら、『お義母さん、出そうです・・・』
すぐに爆発です。濃いザーメンが悦子のお口に飛び込んできました・・・。
裸で抱き合ったまま、両足も絡めています。
娘の代わりを母の悦子がしています・・・。

宮島の方向からの太陽が黄色く見えるほどの疲労でした。
でも、男女の交わりはすべてを超越していますね。
蒸しタオルでペニスを拭いてあげてから、最後に軽くキスしてあげました。
娘婿は昼前に出かけて食材を沢山買ってきました。
エネルギーの補強をしないと・・・。

二時過ぎからお昼寝をしました。
熟睡です。
気だるいのですが・・・。
彼がキスをしながら、ショーツの下から指先を使っています。
悦子の中から分泌物が出ていたそうです・・・。
彼がすべてを吸い取ってくれました。

夢うつつの中でペニスを持たされていました。
彼が高まってきて、悦子を上にしてくれました。
悦子のお腹には下からペニスが突き刺さっています。
悦子の好きな騎乗位にさせてくれました。
結合部分をこすりつけて興奮が高まります。

彼はタンクが空っぽで、射精できませんが、悦子の満足げな顔を見て喜んでいます。
悦子が満足してから正常位になってつながりました。
彼の体重を感じながら刹那の時間を過ごしました。

土曜日の夕方になって彼を見送りました。
ズボンの上からおさわりしましたら、お義母さん、まだしたい・・・。

また、来週の金曜日に来てください・・・。
他所で出してはダメよ・・・。

お義母さん以上の女性は居ませんよ・・・。

広島県からのお便り