妻の子宮明け渡します

子作りについて妻と話し合った結果、妻にあなたとの子供は要らない。あなたと子作りする気はないと言われました。

寝取られ願望の強い僕。子宮と言う子供を作る女性の一番大切な場所を他の男性に奪われたいです。

そんな僕の妻の子宮を寝取っていただけませんか。

僕の代わりに精子を注ぎ込んで妻と子作りしていただける方いませんか?自分の性器は勃起時7?p太さ3?p弱です。

僕の性器の2倍以上で太さも一番太いと場所で4.5cm以上・精液量も多い方がいいです。

僕のペニスでは妻のオマンコを使う資格がないというくらい、僕以上のペニスで妻のオマンコを占領して、旦那専用マンコから寝取りご主人様専用オマンコに書き換えてください。

妻のオマンコを沢山調教し、旦那の「男性器では物足りない」など妻の口から聞きたいです。

人妻のオマンコを自分専用マンコにしたい人・人妻と子作りエッチをしたい人・人妻に自分の子供を産ませて、人妻の初産を自分の子供で体験させて奪いたい人居ませんか?

子供が出来たら、妻の旦那様として産婦人科に行ってほしいです。

妻の出産後は院内の僕の目の前で調教してください。出産後の調教はお尻の穴でのエッチと僕の前でのフェラと精飲をお願いしたいです。

お尻でのエッチは出来るだけベッドの上でしてもらいたいです。

お尻の中に射精後、尿意も一緒に妻に処理させたい場合はそのまま妻の中に処理して頂いてかまいません。

お尻でエッチは僕も一度だけしましたが、射精までには至っておりませんので、ご主人様の逞しい男性器で拡張し自分専用に書き換えてください。


妻が許可を出すならば、出産後のオマンコも使っていただいてかまいません。

子宮の中に入ってしまわないか心配ですが、子宮姦調教を試み・体験してみたいようであれば妻と話してみてください。

実際入るものなのかわかりませんが、ご主人様の子供を産み開いた状態の子宮であればご主人様の大きいペニスでも入ってしまうかもしれません。
子宮姦成功の暁には、子宮を犯しながら僕に感想を教えてください。
僕の祖チンでは子宮まで届かないと思いますが、ご主人様調教後、妻のオマンコと子宮を今一度貸して子宮姦出来るか試させてください。

僕に妻の子宮に中出しする権利はないので射精場所を指示してください。

男性調教好きな女性に知り合いがおりましたら、妻に拒否された僕の使い道のない睾丸を調教してください。

需要がない為最終的に潰して頂いても構いません。