先日都内の風俗に行った。ぽっちゃり系の女の子の店。受付で予約してもらいお店の中で割と細めの子希望にしてもらった。
ホテルに着いて部屋で待っていると女の子が来た。愛ちゃん(仮名)。18歳。B105W75H100のぽっちゃりの子それでもIカップのマシュマロおっぱい。120分コース。早速全裸になりお風呂へ。お風呂で背中を流してもらったりしていたら勃起していた。デカチンを見た愛ちゃんはお風呂でフェラ。その後ベッドに行き、再びフェラ。パイズリ。今度は自分が乳首を攻め、喘ぎ声を出す愛ちゃん。マンコに指を入れて中を掻き回すと数分で潮吹き。クンニ→手マン→クンニ→手マンと交互プレイでさらに2回イカせた。69プレイの後素股へ。生チンコ(デカチン)を素股。愛ちゃんが上に乗り素股開始。段々腰を早く動かしての素股。愛ちゃんが我慢できなくなってしまったらしく掟破りの生ハメ開始。入れた瞬間から喘ぎ声が大きくなり、どんどんキツキツマンコに変化していったのでこちらも気持ちよくなってしまい「中出ししていい?」と聞いたら「出して」といわれたので普通に出した。その後抜かずで3回戦もやってしまった。
お風呂でマンコよく洗って終了した。「お店には言わないでね」と言ったら「お店には言えない」と言われた。

その後お店から何も言われておりません。