私は31歳サラリーマンです。
由美26歳と職場結婚して1年です。現在共働きです。そんな ある日、課長の麗子がマンションのシャワーが故障して一日 使えなくなり由美が麗子を 私共の住まいに誘い、麗子課長が一泊する事になりました。 麗子は独身の美人35歳でまさしく高嶺の花の存在でした。何故か由美とウマが合い今回の泊りが実現しました。長年憧れてた 女性がひとつ屋根のしたで寝ると考えただけで勃起ものでした。当日は食事&飲みで楽しく盛り上がりました。10時過ぎに 麗子課長がお風呂に入りました。 ドアの向こう側で麗子課長が 衣服を脱いでる!どんな下着 なんだろう? 壁の向こう側に全裸の麗子課長がいる! 何度もオナネタにした麗子課長が全裸でいる! 心臓がバクバクでした。 由美に悟られないように必死でした。 1LDK の作りなのでリビングに 布団を敷いて麗子課長に寝てもらいました。私は興奮で寝付けず午前3時過ぎにそーっと リビングに行くと麗子課長が スヤスヤと寝ていました。枕元に赤いブランド物のバッグが ありました。アルコールをかなり飲んでたので大丈夫!と 自分に言い聞かせて震える手で バッグを開けました。 今日履いていたベージュの ストッキングを手にしました! 麗子課長の下半身に一日張り付いてたストッキング! たまらない!! つま先部分を鼻に押し当てると つん!と酸味の効いた匂いが しました。あー麗子課長の 恥ずかしい匂いを知った! 興奮でフル勃起です。 次に淡いピンクのパンティ!! 初めて見た麗子課長のパンティ だ!!我慢出来ずその場で 一発抜きました。 裏返して中心部の匂いを嗅ぐと フェロモンとオシッコの匂いが しました。 麗子課長もパンティは汚れるんだ・・感激の匂い! 男性社員の憧れ麗子課長の 淡いピンクの小さいパンティを しっかり写メに保存しました。 一生の宝物です。笑