沖縄へ妻になる予定の香里と行った時に知り合った夫婦のAさん夫婦との出来事です
旦那は36才 奥さんは27才でまりやさん すっかり意気投合になり旦那からお願いを頼まれました それは何と、妻を誘惑してセックスして欲しいとお願い。理由を聞くと、もう半年もレスで夫婦の生活が良くないとか。気分転換で夫婦も沖縄へ来たそうです。子供もいないそうです。香里に相談したら「引き受けたら」と。夜は四人で夫婦のホテルの部屋で飲む事になりハイ ピッチで飲んでいくと旦那と香里がすっかり酔っ払い寝てしまった(演技) 私と奥さんのまりやさんだけ飲みながら会話。まりやさんもほろ酔い気分になり、俺に凭れかかって来ました。俺は奥さんの口に舌を入れてディープ・キスしましたが奥さんは抵抗する事無く舌を絡めて来ました。奥さんのタンクトップを脱がしブラも剥ぎ取りE?カップのオッパイを舐めたり揉んだり。奥さんも俺の超デカチンを取り出しフェ(中略)。奥さんを中出し5発してアエギまくりイキマクリで満足させてアドレスや番号交換したら隣の県の方で、また帰ったら会う約束をして酔いつぶれた振りの香里を抱えて部屋を出て行きました。翌日、旦那に電話で聞いてみたら、あれから目を覚ました振りをして半年振りに激しくセックスをしたそうです。良かったですねと言うと共に帰宅したらまりやさんを自分の愛人にして、やろうと思いました。もちろん香里も、面白いねと賛成してくれました。まりやは俺達の奴隷になるでしょう(笑)