僕は隼人といいます。今21歳で、大学に通っています。 今日は僕の小さいときにあった本当の出来事を話します。 まずは、簡単に家族構成から。
両親と、兄と、姉と僕の5人家族。兄とは13歳、姉とは10歳離れています。小さいころからおねえちゃんっ子でした。母が僕が幼稚園のころからパートに出ていた影響もあり、姉がお迎えに来てくれたり、ご飯の用意からお風呂も一緒に入ってくれていました。 兄は僕がまだ、7歳のときにすでに結婚して家から出て行き、ますます、姉との距離が近くなっていきました。寝るときも1人では怖いといっては、姉と一緒の布団に入って寝ていました。もちろん、小学校の低学年の僕です。姉も僕のことを男としてみるはずもありません。 そして、僕が小学5年になったところ。 そのころもまだ、一緒にお風呂に入っていました。姉はもう成人していましたが、、、。 ある日、僕は本当に何の意図もなくお風呂で姉の目の前に自分のおちんちんを見せ付けるように立っていました。 「とも姉ちゃん(姉が智子なので)!ほら!すごくない!僕のおちんちん、こんなに上向いてるよ!今日、すごくない!」 自分でもなぜかわかりませんでした。でも、自分が大人になったアピールをしたかったんだと思います。 さらに、タオルを手にアピールは続きます。 「とも姉ちゃん、見てよ!タオルが僕のおちんちんに引っかかって落ちないよ!ほら!見てよ、とも姉ちゃん!」 しかし、とも姉ちゃんの反応は予想外でした。 「隼人!そんなの隠しなさい!でないと、一緒にお風呂入るの今日で最後にするよ!早く湯船に座りなさい!」 結構強い口調だったので、大人なしく座ることにしました。 それから、お風呂を一緒に入ってくれなくなりました。夜寝るのも隣の部屋に寝るように言われ、仕方なく、従いました。とも姉ちゃんに嫌われたくなかったのが1番の理由でした。 それから、1年が過ぎ6年になったある日です。 夜1人で寝ていると、急におちんちんに異変を感じました。右手をパンツの中に入れてみるとベトベトしたものがいっぱい出ていたのです。初めて射精してしまいました。 僕は急に不安になり、射精したままの状態で、とも姉ちゃんの部屋に向かいました。夜の2時過ぎだったでしょうか。とも姉ちゃんはぐっすり寝ています。それでも構わず、ゆすり起こそうとしました。 「とも姉ちゃん!ちょっとおきてよ!ねえ!おきてよ!」 「隼人!何時だと思ってるのよ!何、急にどうしたのよ、、、。」 とも姉ちゃんはちょっと不機嫌そう、、、。そりゃあこんな時間に睡眠の邪魔されたら仕方ない。でもその不機嫌そうなとも姉ちゃんを見て、さらに不安になった僕は涙をすすりながら、しゃべり始めた。 「寝てたら急におちんちんがむくむくしてきて、、、。気がついたら、パンツの中が気持ち悪くなっちゃったから、手を入れてみたら、なんかもらしちゃったみたいで、、、。ベトベトなんだよ、、、。大丈夫かなと思って、、、、。とも姉ちゃん見てくれないかなあ、、、。」 もちろん、とも姉ちゃんには僕の状況はわかっています。でも、1年前のことがあってから一緒にお風呂は入ってないし、一緒にも寝てません。どうしようもなく不安になる僕、、、。 「しょうがないなあ、、、。隼人は、、、。何でもお姉ちゃんなんだから、、、。いいよ、見てあげる!ただし、お父さん、お母さん、兄ちゃんにも、、、いや、学校のみんなにも内緒にできる?隼人と、とも姉ちゃんの2人だけの秘密、、、。隼人、、、。オッケー?」 僕はよくわかってないけど、こくりと頷きとも姉ちゃんと約束した。 「じゃあ、隼人のおちんちんがどうなっちゃったのか見るから、パジャマとパンツ脱いでごらん。あっ、そうだ、とも姉ちゃんの前に起立して脱ぐんだよ!それから、脱いだら両手は後ろ!いいって言うまで動いちゃだめ!わかった!」 さらに頷き、僕は脱ぎ始めた。パンツを脱いだとたんに男の匂いが部屋に充満してしまいました。僕は、言われたとおりに、パンツまで脱ぐと、両手を後ろに回し、外れないように強く握り締めました。 「隼人!あれから1年、、、。見ないうちに、大人になったんだよ!あのときより、もっと上向いてるし、お父さんのと同じみたいに、毛も生えてるし、、、。隼人が少し大人に近づいた証拠だし、大丈夫なんだよ、、、。」 そういうと、右手でおちんちんを握り、手を上下に動かし始めました。僕は気持ちよくなり、さっきみたいに大きくなっていきました。 「まだ残ってるかもしれないし、全部出しちゃおうか?出そうになったら、ちゃんと言わなきゃだめなんだよ!」 そういわれると、だんだんと変な気分に陥り、さっきと同じ気分になっているのがわかりました。 「とも姉ちゃん!なんかわからないけど、もうだめだよ、、、。」 そういうと、ティッシュを用意し、おちんちんにかぶせてきました。そして、さっきのベトベトしたものが再びおちんちんの先から噴出しました。 「隼人!いっぱい出たね!気持ちよかったでしょ、、、。」 そういって、ティッシュできれいにふき取ってくれました。 とも姉ちゃんは、新しいパンツに履き替えてまた戻ってくるように言ってきました。 僕は言われたとおりに、履き替えると、再びとも姉ちゃんの部屋に、、、。 「隼人!今日は一緒に寝てあげるよ、、、。久しぶりだね、、、。でも今日だけだよ、、。」 一緒の布団に入った瞬間に、安心したのかすぐに寝てしまいました。 その日のことは、約束どおり誰にも告白していません。 今ではとも姉ちゃんも、2人の子供のお母さんです。 とも姉ちゃんを超える女性にめぐり合うまで、彼女はできないと思います。