タンクトップにミニスカートの茶髪ギャル車で拉致し山奥に連れて行き
俺は全裸になったギャルが逃げようとして俺は捕まえ倒し顔中舐めまくってやったギャーギャーわめき散らすギャルビンタしまくり服ビリビリに破りパンティ破りまくってマンコ触りまくり脚思い切り開かせマンコアナル舐め身体中舐めまくってちんぽギンギン、マンコにちんぽ入れ突きまくる嫌がる女にちんぽ突きまくる興奮しまくり「気持ちいいんだろう濡れやがってお前みたいな女犯され精子飲んでたらいいんだよ脇の下舐めさせろあーいくぞ中だししてやるよ」嫌がる女に中だししてちんぽしゃぶらせるビンタしまくり髪の毛掴みイマラチオ乳叩きまくり四つん這いさせてアナルにちんぽ入れたギャルの悲鳴絶叫アナル裂けても突きまくる髪の毛引っ張り突きまくる仰向けにして太もも蹴り脚思い切り開かせマンコ噛みまくってアナルに入れ突きまくる乳首噛みまくってやるとギャーギャー泣き叫ぶ「犯されたかったんだろう気持ちいいんだろうアナル鼻の穴舐めさせろ」アナル突きまくりいきそうになり女の顔に跨がり「口開けろ精子飲めよあーいく」精子口に出してやった女犯すの最高