年上の女性の魅力は包容力です。 人生経験が豊かで、男性に対する期待が大きすぎることがないから、年下男性に寛容で甘えさせくれます。 年下の女性の場合、自分がリードしないとなどと考えてしまいますが、年上の女性の場合それがないからとても楽です。 そんな年上の女性と一緒にいると、余計な虚勢を張らずにいられるから居心地がよくて離れられなくなってしまいます。
でも、年上の女性の魅力はそれだけではありません。 まず、熟して程よく崩れかかった柔らかい女体にたまらない色気とエロスを感じます。 醸し出す大人の雰囲気がどこか淫靡な感じがして、セックスの経験も年齢なりに豊富ですから、若い女性では尻込みするようなアブノーマルなセックスもあまり抵抗なく応じてくれたりします。 また、若い女性よりも立ち居振る舞いが上品で気遣いもあるので、清楚なイメージに惚れこんでしまいます。 そんな私の妻は、当然年上です。 9年前、大学を出たばかりの新入社員だった私の指導員が5歳年上の妻で、長谷川京子さんに似た美人です。 一目で憧れましたが、先輩だし綺麗だから彼氏もいるだろうと勝手に諦めていました。 半年間の指導期間を終えたあと、妻に二人きりで飲みに誘われて、そこで彼氏いない歴2年と聞いて、私が彼氏に立候補して爆笑されてしまいました。 笑いながらも付き合ってくれて、クリスマスに、 「どうする?私とエッチしたいんでしょう?」 と言われましたがホテルを予約しているわけでもなかったので、俯いていると、 「ふふふ、私が予約しといてあげたわよ!」 さすが年上の女性!と思いました。 草食男子の私は、23歳で妻が3人目の女性でしたが、ここは男がリードしないとなんていきがっていましたが、 「亮ちゃんオクテっぽいから、あんまり経験ないんでしょう?私だってそんなにあるわけじゃないけど、亮ちゃんよりはあるかな~。でも大丈夫、どうせするなら気持ちよくエッチしようね。じゃあ、一緒にお風呂は入ろうか。」 妻は着痩せするタイプのようで、スレンダーかと思っていましたが意外に胸もくびれもメリハリがあって、アソコを拝む前に私のペニスはビクンビクンになりました。 「あら、オクテのわりに立派なのね。うわ~、硬いね。」 と微笑みながら洗ってくれたのでますます硬くなりました。 ベッドでは、私が何も言わないのに自分から足をM字にしてアソコを見せて、 「そんなに荒れては会いないと思うんだけど・・・クンニ、してくれる?」 何を隠そう、私の過去2人の女性は、初体験が32歳OLで、二人目は41歳のご主人が単身赴任中の人妻でしたから、28歳と言えど妻が最も若い女性だったので、妻のアソコは私にとっては最も綺麗でした。 人妻仕込のクリトリスを吸いながらのクンニに、 「ん~、ちょっと痛いかも。もう少し優しくお願い・・・」 41歳の人妻のとび出た腫れクリトリスとちがって、妻のクリトリスはまだ敏感だったようなので、優しく撫でるように舐めました。 「アアッ・・・アアン・・・」 とても色っぽく喘ぎ出し、愛液をトロトロと流していました。 妻のフェラチオはジュルジュルと唾をまぶらせるもので、清楚な美人顔とのギャップが興奮させました。 コンドーム付でしたが、憧れの美人先輩の恥ずかしい穴に出たり入ったりしている私のペニスを見たら、あまりの幸せと興奮に鼻血が出そうでした。 清楚な美人先輩が私のペニスで淫らに喘いでいる現実が信じられず、美人先輩が元彼とセックスしているビデオでも見ているような気分でした。 年上の女性と年下の男性は離婚する確率も少なく、とても相性がよいと言われています。 一般に熟女好きの男性は草食系の人が多く精神的にもセックスにおいても女性に甘えたいという願望が強いのに対し、年下好きの女性は、若い男性を可愛がって手なずけることで自分が主導権を握っていきたいという人が多いため、お互いのニーズがとてもよくマッチしているのです。 また今の時代、男性も自分が一人生きていくの精いっぱいという状況。 仕事や物事がうまくいかず、すっかり自信を無くして草食系になってしまっている男性が増えています。 そんな中、年下の女性よりも、精神的にも経済的にも自立している女性の方が一緒にいて男性はとても楽なのです。