俺が高校生のとき、夏休みで部活もやらず休みの日は家でぐったりしていた。 休みの日だから、家族はもちろん4つ上の姉もいて、俺は部屋でゲームしたりパソコンでAV見たり、とにかく自分だけの時間を過ごしてた。
夏休みだし、姉も夏休みなんだろう、普段は大学に通ってて、ひとり暮らしをしてる姉が実家に帰ってきてるってこと。 そんな姉に俺はオナニーを目撃されてしまった。 ちょうどその日は、父さん母さんが出かけていなく、俺は1人だなって思って朝からノートパソコンでAVを見ようと思った。 いつものように1人でしていると、突然扉を開けて姉が入ってきた。 俺『な、なんだよ!』 姉(以下咲耶)『あっ、ご、ごめん!』 俺『ノックぐらいしてよ』 咲耶『あんた寝てるかと思ったから、ごめんね』 俺『…でもせめてノックは』 咲耶『それより何してんの?』 俺『何って…』 咲耶『1人でしてたんでしょ?』 俺『してねぇよ』 咲耶『お姉ちゃんに見せてよ』 俺『何言ってんだよ』 咲耶『え〜あんたずっと1人でしてるんでしょ?』 俺『そんなことねぇし』 咲耶『じゃ、見せてごらん』 俺『何でそんな見たいんだよ』 咲耶『お姉ちゃんがあんたが童貞なのか見てあげる』 俺『はぁ?』 咲耶『ほら!』 そう言われ俺は姉にチンコを見せた。 咲耶『やっぱ童貞だ』 俺『悪かったな』 咲耶『でも皮剥けてるんだ』 俺『そりゃあ』 咲耶『へぇ〜意外にでかい』 俺『それで?何がしたいの?』 咲耶『あんなお姉ちゃんの身体見てそんなに大きくしてるの?』 確かに姉ちゃんは巨乳だし可愛いし、俺姉弟じゃなきゃ付き合ってたな。 俺『そんなわけないじゃん』 咲耶『そっか〜私のここばっかり見てたくせに』 俺『…なに、そそんなわけないじゃん』 咲耶『身体は嘘ついてないよ??』 俺『なんだよ、姉ちゃん弟なのにいいのかよ?』 咲耶『あっ、エッチなこと考えてた?』 俺『あ、うん』 咲耶『ざーんねん、お姉ちゃんはあんたが1人でしてるのを見たいだけ』 俺『嘘だ〜』 咲耶『なに?お姉ちゃんにしてほしい?』 俺『まぁ〜そうだね』 咲耶『しょうがないな童貞君は』 俺『いいの?』 咲耶『挿入以外ならいいけど』 俺『ちぇ』 咲耶『なに?入れてみたいんだ』 俺『そりゃな』 咲耶『まぁ、考えておいてあげる』 俺『って…姉ちゃん…』 俺は姉にキスをされてしまった。 しかもディープ。 咲耶『キスだけでカチカチにしちゃって』 俺『姉ちゃん俺そんなことしたことないんだから』 咲耶『じゃ手コキしてあげる』 俺『そんな早くシコられたヤバイ』 咲耶『すごいカチカチででかいのね』 俺『あっ…姉ちゃんダメだって…』 咲耶『出しちゃダメだよ?』 俺『あっ…気持ちいい…』 咲耶『もう少し耐えたらお口でしてあげるから』 俺『あっ…う…ん…』 咲耶『我慢我慢』 俺『あっ…』 咲耶『ダメ〜』 俺『ハァハァ…姉ちゃん…』 咲耶『我慢汁だけはいっぱい出しちゃって』 俺『耐えたよ…』 咲耶『全く…』 姉ちゃんは笑いながら俺のチンコを口で咥えた。 俺『あっ…気持ちいい…あ…』 咲耶『フェラチオも初めてだもんね』 俺『姉ちゃん…気持ちいい…』 咲耶『あんたの大きくて入らないよ』 俺『出そう…姉ちゃん…』 咲耶『一回出しておく?それともおっぱいで挟んでほしい?』 俺『挟んでほしいな』 咲耶『全く仕方ないな』 俺『姉ちゃん挟んで』 咲耶『挟んだらちんちん消えちゃうかもね』 俺『お願い早く』 姉ちゃんはパンツだけになり、俺のチンコを挟んでくれた。 咲耶『もう我慢できないでしょ?いっぱいお姉ちゃんのおっぱいで出して』 俺『あっ…出る…』 咲耶『いいよ』 俺『あっ…イク…出る!』 俺はそのまま姉ちゃんのおっぱいに出し、そして顔にもついた。 咲耶『あんただけ気持ちよくなってずるいな』 俺『あっ…ご、ごめん』 咲耶『お姉ちゃん1人でしてるところ見てまた大きくてしてよ』 俺『そんなすぐならないよ』 咲耶『そうかな?じゃ、そこで見てて』 俺『あっうん』 咲耶『あん…あっ…ほら、お姉ちゃんのアソコ見て』 姉ちゃんは弟なのに俺の眼の前でオナニーを見せてくれた。 咲耶『ほら、少しずつだけどまた大きくなってきてるじゃん』 姉ちゃんはそう言うなり口に咥えながらオナニーをした。 咲耶『あっ…お姉ちゃん欲しくなっちゃうな』 俺『このままじゃまずくない?』 咲耶『いいよ、今日安全日だし』 俺『じゃ…』 咲耶『跨ってあげる』 騎乗位をしてくれた。 俺『すげぇあったかい』 咲耶『あんたの大きいからお姉ちゃんすごい気持ちいい』 俺『あっ…すごい気持ちいい』 咲耶『イキそう…あっ…あん…』 俺『姉ちゃん気持ちいいよ』 咲耶『お姉ちゃんイク…あっ…』 そしてバックで俺はAVのように動いてみたいと思いやってみた。 咲耶『あっ…ん…いい…』 俺『姉ちゃん…また出そう…』 咲耶『ダメ…外に出して…』 俺『あっ…イク!出る…』 俺は抜いてお尻にザーメンを出した。 咲耶『今日のことは秘密よ』 その日以来父さん母さんがいないときは、姉ちゃんとすることがある。 姉ちゃんのパンツですることもある俺は変態です。