妻を亡くした60才です。3年前に夫を亡くした妹(53才)が時々来て僕の世話をしてくれていた。 お互いに連れ合いを無くして一人暮らし。一緒に暮らそうかということになって、それぞれ家屋敷を処分してマンションに移った。2LDKの狭いながらも新しいマンションで兄妹ながら何だか新婚気分である。
夜などキッチンを挟んで向こうの部屋に妹が寝ている姿を想像して勃起したりすることもある。昼間妹と一緒にいるときは何も感じないのだが夜寝床に入ると不思議に妹に女を感じてしまうのだ。 今年の夏のある夜、退職した会社の同窓会があって遅く帰った。妹には先に寝ているように言っておいた。合い鍵を開けて入ると妹はすでに寝ていた。風呂に入った。 着替えを持って行かなかったので風呂から上がって裸のまま自分の部屋に行こうとした。 丁度妹がトイレに起きたのか、僕が帰宅した音を聞いたのか分からないが自分の部屋から出てきた。部屋の前で全裸の僕と鉢合わせした。妹は悲鳴を上げた。 妹の部屋の中の寝乱れた布団が見えて僕の理性が吹き飛んだ。 妹を布団の上に押し倒してむしゃぶりついた。 「お兄さん、何をするの、」 驚いて抵抗する妹の胸をはだけて乳房を揉み、乳首を吸った。 「いけないわ、お兄さん、ダメよ」 激しく抵抗する妹を抱きすくめて口を吸った。 「だめ、止して、うう、ウッ」 なおも口を吸い続けて遂に舌をこじ入れた。舌をからめて吸い立てた。 妹の抵抗が弱くなった。 片手で妹のパンツの中にてをいれてあそこをまさぐると妹は再び抵抗した。 でも僕はもう止められない。全裸の僕の股間のものはびんびんにそそり立った。 それを妹の太腿に押しつけながらあそこをまさぐると妹のそこはどんどん濡れてきた。 ハアハアと喘ぎだした。パンツを脱がすとき妹はまた抵抗したが難なく脱がせた。 妹の両足を持ち上げるようにして開いて一気に挿入した。 妹は悲鳴を上げてのけぞった。そのまま動いた。妻を亡くしてから何年ぶりの女だった。 めくるめくような官能に酔いしれた。何度も射精しそうになったが酔っていたせいかなかなか射精せず、長く動いた。そのうちに妹の方が反応してきた。下腹がぴくぴくとしてうねりだした。腰や太腿もぴくついてきた。胸が反り返り息づかいが荒くなった。 あそこはもう洪水のようにびしょ濡れになって僕が動く度に音を立てた。 僕もそれを見て遂に我慢の限界に達した。脳天のしびれる官能と共に妹の中にどくどくと発射した。妹が声を上げてのたうち回った。腰をがくがくと痙攣した。 二人重なり合ったまま激しい呼吸をしていた。やがて収まってきて僕は妹の上から降りて隣に横たわった。妹は死んだように呆然としたような恍惚の表情をしていた。 目が覚めたときは朝日が差し込んだ部屋で二人全裸で抱き合っていた。 僕はむくむくと勃起して再び妹の上に乗った。妹はもう拒まず抱きついてきた。 妹の膣の中に僕のモノが入っていることを確認して気持ちよくて気持ちよくて、すぐに出そうになるので動きを止めて官能を味わった。妹は膣で僕のモノを締めたり緩めたりした。 「ああ、お兄さん、気持ちいいわ」 「僕もだ、いい気持ちだ、いい気持ちだよ」 「あっ、ああー、逝きそうよ」 「僕もだ、よーし、逝くぞーっ」 僕は昨夜以上に激しく妹の子宮めがけて熱い精液を吐き出した。 この年になって一晩に2回も出した。 妹は昨夜以上にのけぞって痙攣した。 その夜から二人は一つの布団で寝ている。新婚気分を味わっている。 当初は三日に一度くらいしていたが今は一週間に一回のペースでしている。 フェラチオやクリニングス、シックスナインもしている。 アダルトビデオを見ながら同じことをしたりもしている。