今年、32歳になります。 女子高校で教師をしています。 そこそこの進学校です。 私の生徒に麻理という背が高く大人びた雰囲気の生徒がいました。成績優秀で何度も表彰されていたので彼女自身の頭は良かったのですがなんというかとても頭の弱い子でした。
人の彼氏を盗るのが趣味で、相手に貢がせていると噂で聞きました。 ですが、彼女は友達も少なく見た目も持ち物も派手な子ではなかったため教員間ではタチの悪い噂話だろうと判断していました。 しかし、事件は起こりました。 彼女と同じクラスの生徒が泣いているのです。その生徒の友達が麻理を取り囲むように囲んでいるのです。 麻理は知らん顔して携帯をいじるだけ。その異常な状態に驚いて先生方が 生徒たちに話を聞くと、他校に通う彼氏が麻理と二股をかけたというのです。おまけに麻理と付き合うために別れたと…。 麻理とその生徒の担任は年配の男性の先生だったので女性教師である私が麻理に別室で話を聞くことになりました。 面談ルームで麻理に話を聞くと「体の関係は持ってない」の一点張りでした。 「だって、あの子が私の悪口吹き込んだせいで私、友達いないんだよ?」 「いや、だからって彼氏盗るのは最低だよ。女子校だから出会いないけど、麻理は美人なんだから、きっと素敵な彼氏ができるから。」 「できるわけないでしょ」 「でも、昔いたって言ってたじゃない。」 「だって、私、その男にレイプされたから。汚れた女なんか嫌がられる。」 「そうだったの…。でもね、麻理。」 「何も言わないで。わかった風に言われたくない。」 それだけ言うと、麻理はいきなり私の服をたくしあげてブラジャーをたくしあげました。指で弄ばれて吸い付かれました。 「なに、するの!」 「私、レイプのおかげで人を気持ちよくさせるの得意だから。でも、絶対、本番行為はしないけどね。」 スカートは捲られ、私の生足を口で愛撫していきます。 「やめなさい!」 「悲鳴上げると人来るよ?いいの?」 仕方なく黙ると、パンティーの上からあそこを触り始めました。 触るというより撫でると言う感覚でした。 「んんっ」 「先生、感じてるじゃん。乳首でイカせてあげるね」 そう言って乳首をつまみだすと、 「あぁっ、あぁん!」やはり、私は快楽の声を上げてしまいました。 「先生、意外とエロい。もっと、してほしい?」 「もう、やめ…」 「やーめない。」 結局、1時間ほど麻理のおもちゃにされてしましました。 胸を揉んだり舐めたり吸ったり、あそこを撫でたり、舌を絡めたディープキス、脚舐め…。 援交でもしてるんじゃないかと心配するほどのテクニックでした。 麻理は自分の体は見せないくせに、私の下着姿は舐めるように見たり、脱がせたりするのです。 おまけに私のおっぱいを気に入ってずっと揉み続けるのです。 正直、別れた彼氏としていた性行為より気持ちが良かったです。 行為を終えてから、語り出したところによると、レイプされてから、セックスが嫌いになった。女をイカせていい気になってる男が大嫌いでそれなら、自分ならもっと女をイカせられる。 そう考えるようになって、こういうことを始めたそうです。本人が言うには他二人の先生にも同じことをしたようです。 一人は新人でお嬢様大学卒のオシャレなかわいらしい女性の先生、もう一人は35歳前後くらいの綺麗な雰囲気の独身の先生でした。 さすがに、自分の年齢の2倍近い先生までおもちゃにしたのかと引きました。やはり、ほぼ強制的に押し倒したようです。 生徒にはしなかったのかと聞くと、同世代は、なぜ自分はレイプされたのに、この子たちは彼氏と幸せなのかと感じるから彼氏を奪うのに留めておいたそうです。 その男にはセックスを求められたら別れたそうです。 貢いでもらってたという点はガゼと言っていますが、奢ってもらったりちょっとした安いプレゼントは受け取っていたそうです。 私は彼女の話を信じて、「辛いと思うけど人の彼氏盗るのも女性を襲うのもいけないことだからもうやめて。」と言うと「先生が時々、やらせてくれるなら」と言われました。迷いましたがそれで被害者が減るならと了承しました。 正直なところ、Sな彼女のテクニックにハマってしまったようです。 彼女の制服を着てプレイさせられたこともありましたね。縄で縛られたことも…。しばらくは麻理との関係がありましたが、麻理の過去を理解してくれる優しい彼氏が出来て関係が終わりました。でも、おっぱいが恋しくて時々揉まれましたけどね。女子校なので生徒に胸を揉まれるのはいつものことですが、麻理はさりげなく乳首をつまむので感じてしまい、恥ずかしい声を上げないように耐えるのが大変でした。ちなみに女性を襲うのはやめても他の先生への胸揉みはやめていませんでした。 いまでは麻理は大学の1年生。 小学校教師をめざして頑張っています。素敵な彼氏くんとは順調だそうです。 今も時々、高校に遊びに来ては私のおっぱいを揉んでいます。彼氏に言うよ!と言うとやめてくれますが…。 結局、彼氏を盗った件に関しては相手の生徒が恥ずかしいので親に秘密にしてほしいと言ったのと体の関係がなかったため、厳重注意で終わりました。 レイプされて、女性を襲うようになったり彼氏を盗るようになったのはなんとも何とも皮肉な話ですが麻理の彼氏が麻理の傷を癒してくれていることを願っています。 麻理ほどのテクニシャンには、もう出会えないと思うけどそろそろ自分の彼氏も欲しいです。でも、麻理を彼氏にしたいな~…。麻理は男になってもイケメンだろうし…。