中★生です。中学★の修学旅行は京★、奈★に行きました。★都、★良で、うちの女子たちは、 寺の階段昇ってるとき、階段に座ってるときや、集合してるとこでしゃがんでるときとか パンチラしてました。男子たちはケータイやデジカメでパンチラ撮ってました。w
俺達みたいにパンチラ撮るためのデジカメやビデオカメラとかで撮ってる男子も いました。wほかの学校の女子、観光客のパンチラもたまにあって、そっちも撮りました。w ちなみに、ほかの学校の男子もパンチラ撮ってました。w集合してるとこでしゃがんでる 女子を後ろからスカートめくって撮ったり、しゃがんでる女子を呼んで振り向かせたら、 しゃがんだまま俺達のほうに向いてパンチラして、俺達が「写真とるよ」と言ったら、 ポーズしてパンチラしてた女子を撮ったりしました。2人の白のパンツが見えてて、 俺達が「ポーズ変えて」と何回も言ったので、いろいろポーズとってずっとパンチラしてて、 俺達ずっとパンチラ撮りました。w鹿がいる公園に行ったときみんな 鹿に餌をあげたんですが、そのときが超最高でした。w外国人の観光客に話しかけて いろいろ話してるときに後ろからパンチラ撮ったり、しゃがんで鹿の目線で餌をあげてた女子が、 女子の前にわらわらと鹿が来たので、女子は後ろにしりもちついて水色に白の細い線が しまもようみたいなパンツが見えて、しかも、女子の上に鹿がわらわらいるので女子は立ち 上がれなくて、ずっとパンツが見えてました。w近くにいた男子達は「おぉ~っ」とか言って 笑ってパンツ見てて、ある男子達は、「サービスショット!」、「ラッキー!★★(名前)のパンチラ!」 って小声で笑って言って、ケータイで連写したりして撮ってました。wあと、女子5人が並んで立ってて 鹿に餌をあげてたらまた鹿がわらわらと来て、女子達の後ろにも鹿がわらわらと来て、その鹿達は 頭を上下に動かしてて、つぎつぎ女子のスカートをくわえて頭を上下に動かしたり、ずっと上に上げて たりしてました。なので、女子の後ろに行くと、2人ジャージをはいてましたが、3人のパンツが チラチラ見えました。w1人パンチラしたり、2人パンチラしたり、3人パンチラしたりしてました。w 白、白に黄色の花柄、白のパンチラでした。w女子達は後ろで鹿がスカートめくってるのを気づいて なく、女子達の前にいる鹿に餌をあげてました。鹿が1人の女子のスカートをグイッと上げたとき女子は 気づいて、後ろを振り向いてビックリしました。それに女子みんな気がついて後ろ振り向いてビックリ しました。女子達は「キャッ!」、「イヤッ!」、「いやぁ」とか言って体を左右に動かしたり、 餌をもってない手ではらったりしてましたが、鹿の力が強いのかスカートはめくれたままです。w そばにいた男子も女子も鹿が怖くなって女子を助けることができませんでした。ジャージじゃない 女子達はパンチラしっぱなしでした。w女子達の後ろにいた俺達は、笑いながらパンチラ撮りました。w 女子達の前にいた男子が言ってたんですが、スカートめくられて女子達が抵抗してるとき女子達の 前にいた鹿は、餌をくれなくなったからか前からも女子達のスカートをくわえてめくってたそうです。w 前からもパンチラしてたので、女子達の前にいた男子達もパンチラ撮ってました。w 女子達は、パンチラしながら「キャー!」、「いやぁ」、「だめー」、「助けてー」 とか言って半泣きでパニックになってて、囲まれた鹿から1人、また1人なんとか脱出してみんな奇跡の 生還を遂げました。wこういうサプライズパンチラもありました。w いろいろ撮りましたが、白のパンツ、ピンクのパンツ、水色のパンツが多かったです。w 鹿にスカートまくられてのパンチラは、女子の悲鳴とパンチラがいいかんじで何回も見てます。w