私は30歳のOL。彼は15歳の中3。  生まれて初めてできた彼氏。
 ただし、彼は姉のセフレ。  女の子みたいで可愛かった。30年、地味人生を送っていた私が初めて好きになった男の子。姉に頼んで譲ってもらった。  初めてだけど30過ぎてるから処女膜なんて腐っているだろうと思ったら大間違い。すごい痛かった。あそこに火箸を刺された様に痛く、思わず彼に抱きついて泣いた。  私が処女だと知ると彼は自分のテクを試すと完全に弄ばれた。  その上、処女なのに何度も逝かされた挙げ句、すべて中出しされた。  マンコが彼の精液と私の処女の血と愛液でぐしょぐしょにされた。  本当に恥ずかしかった。  でも、20歳になったら必ず結婚してくれるといった。  うれしくて泣いた。  色々と痛い事情を持つ者同士だが何とかやっていこうと思う。  痛い事情を話すようで嫌だが私の姉(37)と彼の兄(21)は夫婦である。姉の会社に高校生でアルバイトに来ていた彼の兄は16歳年上の姉を気に入り、猛烈にアタックした。姉は歳が離れているからと最初は断ったが、彼の兄の熱意に負けたのと、私同様彼氏なしの人生が辛かったので交際し、結婚した。で、彼も姉のことが好きだったらしく、可愛い弟との為とセフレぐらいはと彼の兄が許していた。私はそれを知り、姉に頼んで譲ってもらい、彼も性格も容姿も姉に似ている私なら結婚していいよという具合で交際しているのであまり問題はないので捨てられる心配はないのご安心ください。  さらに痛い事情はあるが書く気が起きないのでこれで終わりとします。