高1の真夏のことです。親が親戚の結婚式にいって、一晩だけ俺と姉と二人で過ごしたとき、セックスしちゃいました。 高3の姉のおっぱいが膨らんできて(後で聞くとDカップだったらしい。)、ものすごく見たいと思っていた。ときどき、風呂上りにチラッと見えた大きな胸とお尻にめちゃ興奮してた。
姉とは俺が中1まで一緒にお風呂にはいってたけど、俺に性欲が出てきて恥ずかしくなって入らなくなった。でも久しぶりに入りたいなあって思って、軽い気持ちで「一緒に入ろっか」って声をかけました。 姉も「いいよー。」とか言って、意外な返事だった。さっそくぬるめのお風呂わかして、俺が先に裸になって、後から姉が裸で入ってきた。二人で入ったんだけど、お互いに意識しちゃってすぐにどきどきしてました。 俺は、姉の胸(Dカップあった)が気になってしょうがないし、姉は、俺のがすごく大きくなってるのをちらって見ちゃったから・・。 でももうこういうチャンスってないと思って、明るく背中を洗いっこしたり、交代でお湯にはいったり。 背中洗っているとき、おっぱいがちらっと見えて興奮しました。 俺は我慢できずに、姉のおっぱいを後ろから触ってやりました。 姉はびっくりして暴れて、その勢いでひじで俺の体を思い切り打ったので、俺は後ろに転んで、壁に頭をぶつけてしまいました。   体も頭も超痛くて、泣きそうでした。 しかも、俺は足を広げてチンコがビンビンの恥ずかしい格好でした。 それを姉はもろに見ちゃったんです。 姉もびっくりしたのか、「ごめん・・」と俺を両手でひっぱってくれたけど、そのとき、姉のおっきい胸とあそこの毛が目に入って、俺は 真っ赤になりました。 女性の全裸を初めて正面から見たので・・。 姉も、あわてて手で胸とあそこを押さえて、真っ赤になりました。 俺も思い切って、「姉ちゃんの、おっきいねー!」と言って、「見せっこしよ!」言いました。 「えー、恥ずかしいよ」といってた姉も、俺が足を広げて座ったら、目が俺のあそこにくぎ付け。。 姉も、観念したのか足を開いて、お互いに向かいあって見せあいました。 俺のは大きくなってて、生き物みたいにぴくぴく動いてて、俺も姉のあそこにと胸に目がくぎ付けでした。 顔が熱くなって、爆発しそうな感じでした。   姉もそうだったかもしれないけど、そのうち、どちらともなく触りっこになり、いつの間にか夢中でお互いのものをなでたり、揉んじゃったり・・そしたら、いきなり、俺が「ぴゅーっ」て出しちゃったんです。 俺は興奮してしまい、「はぁはぁ」言ってたら、姉がちっちゃくなったかわいいチンポを洗ってくれました。 でも床に飛んだのは、なかなか流れてくれなくて、困ったけど、スポンジで俺が無理にこすってとりました。 それからまた交代でお湯にはいったけど、今度はお互いに隠さないで見せていました。 姉が入ってくるときも、あそこをかくさないので、目の前でモロにあそこが見えて、すごくどきどきでした。 「何見てんだよー、すけべ」って言うと、「いいじゃん、姉弟なんだし」と言って、狭い湯船の中で体がくっつくので、また、胸を揉んだら、「きゃあ!」と飛び上がっておたがいお湯をかけたり、さわったり・・! 俺は立ち上がって、お風呂のふちに座りました。 どきどきしながら、姉の目の前でチンポを見せてたら、 「裕也あんまし生えてないね」って言うので、「姉ちゃんより多いよ。」っていうと、姉がざぶっと立って横にすわってきて、 「どっちが多い?」とかいって・・。俺のはまた、ぴんぴんになって元気に上を向いてました。  もちろん俺のほうが濃いに決まってるけど、「どっちが多い~?」ってじゃれてるみたいな雰囲気になって、体くっつけてたら、なんか姉がすっごく可愛く思えて、ぎゅっっ・・て肩を抱きしめちゃいました。  「姉ちゃん、胸おっきいなぁ・・」と見ていると、「吸ってみる?」と言うので、素直に口をつけて乳首を吸いました。 姉が感じちゃって、「もっと吸って」と胸を俺の口に押しつけちゃって、姉も思わず俺のを、握って揉んできました。そしたら、俺はまた、「ピューっ」て出しちゃいました。 俺が「ねえ、チューしちゃおうか!」といって姉に「ちゅっ」てしたら、最初いやがってた姉も、吸い返してきて、二人で夢中でベロをいれたり、歯茎を舐めあったり、唾液を交換したり、お互いファーストキッスなのに、ディープまで・・。 もう、体が爆発しそうな感じで、姉も一緒だったようでした。 もうお風呂場の床に寝ころがって、「ぎゅう」って抱きあい、なかなかうまくいかなかったけど、あそこを入れあいました。 姉弟っていうのを忘れてて、「ただしたい・・」って思って。 俺はすぐに出しちゃって、そのまますぐに2回目。終わってから、「やばい・・・」と思ったけど、ストップできない感じでした。 興奮してて、体を拭いた後、自分の部屋にあがってからも、我慢できずに「ぼーー」として「姉ちゃん・・」といってすっぱだかで姉の部屋に入っていきました。 姉も同じような感じで、あそこや胸をなでてたみたいで、もうだめ。 姉もすっぱだかになって、ベッドで姉と、激しくセックスしてしまいました。 その日だけで何回したことか・・夜も寝ないで朝まで、姉の肌はすべすべしてて最高、ずっと体を重ねてたら、勃起してきて。全部中出しだったので、何ともなかったのが信じられないくらいでした。 その夏中、気が向くと、姉とセックスしていました。2日目からはコンドーム使ってやってました。3ダース1000円のコンドームがなくなるくらい、セックスばかりしていました。 お互いに興味が満たされたのと、秋になって学校が始まって、姉が受験勉強に集中したおかげで、何とか普通の姉弟に戻れたと思います。 それでも俺はセックスしたかったので、ときどき姉の部屋に行って、あそこをさわってたけど、気がつかないふりをして勉強してました。 次の夏に、またおたがい欲求不満でなりゆきでしちゃって、両親がいないときに、何回かしたのが最後です。