以前こちらで『ラインで…』と『男友達に踏まれた快感』という体験談を投稿させていただいた者です。 先日、とても嬉しいことがありましたため書き留めたいと思います。
日曜日、私は仲の良い友達と近所の大型ショッピングセンターに行きました。 17:00ごろ、その友達のうちの一人のR君が私の家まで送ってってくれました。 自転車置き場でR君がもう少し話さない?と聞いてきたため私は承諾しました。 私の家のすぐ近くには、森といっても過言ではないくらいの自然豊かな大きな公園があります。 そこはよく不審者が出る公園で、人目につかない場所が多々あります。 最初、私とR君は道路からもまだ目につく場所にある大木の下に腰を下ろしてうっすら夜空に浮かぶ星を見ていました。 ちょっと下ネタも話しました。 今日の私の服が何か緩くて何度か屈んだときに胸が見えそうだったとか…w その日はとても寒かったです。 R君が突然、 「やべーめっちゃ寒い!!」 と言い私に抱きついてきました。 びっくりしたけれど暖かかったのでそのままでいました。 しばらくして、R君が奥の方に探検に行きたいと言い出したため、ついていきました。 道路からはもう完全に見えない公園の内部まで来ました。 そこでまた抱きつかれました。 今度は少し胸に手が当たっていたような気がしました。 そうしていると、向こうからちょっと怖そうなおじさんが来たため、私たちは急いで逃げましたwwww そしてどんどん奥の方へ…。 私たちは公園の整備されている道から外れ、大木しかないところで腰を下ろしました。 その時、R君が私の胸を揉んできました。 なんか可愛かったのでにこにこしながら放置しました。 そうしたらどんどんエスカレートして、服の中に顔を入れられ胸を舐められました。 しばらくしたらR君が自分の上着を脱ぎ、私の横の地面に広げました。 そしてそこに私を押し倒そうとしてきました。 背丈的にはギリギリ私の方が上だったのですが、とても力が強かったです。 そのままヤられちゃってもよかったのですが、私の親が服の汚れに関してとても厳しいため、野外は勘弁してもらいました。 18:00ごろに解散しました。 フェラしてあげればよかったかな… あの体制だと憧れのイラマチオまで発展できそうだったのに… 惜しいことをしました(´_`;) 今思えばR君は色々段階踏んでましたね。 最初抱きついて→嫌がられなかったから胸に手あててみる→それも大丈夫だから生いこう …的なw 探ってる感はありましたねww まあ、これから色々楽しみです! おまけ↓↓ 最近月3くらいで塾帰り(22時ごろ)にその例の公園のベンチで友達のY君といろいろヤってますw 先日は初ごっくんしました!! 20分くらい頑張ってフェラして出させました! ……人生の中で一番まずい飲み物でした。w ミンティアがなかったら吐いてたかも…w ただ、即尺だったため病気とかいろいろ心配な面もあったため今度から気を付けたいです! 長々と失礼しました。 閲覧ありがとうございました!