それは17歳の時だった、 中学を卒業し「金のたまご」と持てはやされて会社に入りの寮で2年が過ぎたころ、 寮に入ってる 2歳年上の先輩が近くの公民館でフォークダンスをしてるので行かないか、と誘われ参加した、 毎週、1回例会があり、40~60歳位のおばさんが10人位、男は会社の寮の先輩が、5~6人で15~16人の サークルだった、約半年が過ぎたころ、先輩が一人のおばさんを送っていくように言われ、送って行くことにした。
おばさんの家は寮を過ぎて10分位行った所、 3回目の時、公園を横切って行くと近いのでそこを行くことにした、 公園の出口付近に小屋があり、小屋のそばで「ちょっといい」と言いながら手を引いて小屋の裏側に、黙ってついて 行った。よそから見えないところで、おばさんは抱きついてきてキッスをしてきた、キッスは飲み屋の姉ちゃんと したことが有るので特に驚かなかった、舌を入れる濃厚なものだった、10月なのでカーデガンを着てたが、おばさんは カーデガンを脱いで芝の上に敷いて、しゃがみ、おいでと手を引いてパンツを脱いで寝ころんだ、もう止まらない ギンギンのものを穴を探そうとしたらおばさんは僕のを握り穴へ誘導した、思いっきり、一気に押し込んだ、途端に 1回目の発射、夢中だった しかしまだまだギンギン、すこし落ち着いたので、今度はゆっくりと腰を使いピストン おばさん低いうなり声をあげていた、たまらなくなり、2度目の発射、自分で自慰するより何十倍も気持ちいい、 おばさん、フォークダンスで汗を拭いたハンカチで僕のを拭いた後で、自分のお尻に回りそに、漏れ出してる精子を 拭いた、おばさん、40歳前半、自分と同じぐらいの男の子有り、旦那死別、自宅に地方からの上京して就職してる 女性を下宿させていた、確か僕と同い年、ポチャリの好色そうな感じだ、 送って行くように言った先輩、実は俺の前に、おばさんと出来ていたのだ、下宿している女性と先輩と付きあわせて 結婚させるために、俺を後釜にしたのだ、その後、先輩は少しの間、おばさんと結婚する女性と2人と出来てたようだ、 その後、おばさんには色々教えてもらった、日中は、家におばさん一人なので 何時でもOKで、ゴムなど付けたこと なかった、生理もまだあったが平気だった、1度生理の真っ最中でも平気でさせてた、それこそ真っ赤だった、口でも 抜いてくれたし、口内発射の時は全部飲んでいた、何度でも応じてくれるし、低いうなり声で結構自分も逝ってた、 舐めることも教わった、どこをどのように舐めると女性は喜び、感じるか、おばさん低い声でうなりで結構エロい、 舐めるのが、あとで結構役に立った、これで舐めるのが好きになった、今でも妻のは丁寧に舐めている、 ここで覚えたのが「アナル」だ、まさかアナルは入るとは思っていなかった、おばさん経験者で上手く誘導してくれた のでゼリーをたっぷりつけて1回で挿入できた、アナルはすごく締まりが良いのに驚いた、女性が膣で幾ら締めても アナルには絶対かなわない、子供がいるので外泊は出来ないのでもっぱら、おばさんの自宅、 自分の仕事は、外周り で週に2度のペースで、約5年続いた、その後転勤になり、おばさんとは疎遠になり、切れた、おばさんの子供さんが出 張で3日程留守があり、2人で熱海に1度だけ行った、楽しかった、 妻は絶対アナルは駄目、凄い勢いで変態と怒った、 ああ~アナルしたい