先日、仕事中に暇になった俺は、都内のデリヘルに行った。 なんでもお尻を重点的に舐めてくれるところと聞いて、ちょっと試しにとホテルで待機すること15分、女性がやって来た。 年のころは30代後半か?
そんなにブスでもなかったし、人妻っぽい雰囲気が何かいいかも。 一緒にシャワーを浴び、やけに尻を念入りに洗われてベッドに移行した。 そしてその後、めくるめく快感のダークサイドに墜ちていった。 最初に四つんばいにされる俺、するとすぐに女の舌が肛門の入り口をチロチロと・・・ 粘膜にヌルヌルとした舌がダイレクトに伝わり、もどかしい気持ちよさ。 脳髄に染みわたるような快感と手こきに、チンポは早くも我慢汁がダラダラとしたたり始めた。 10分ほど経過しただろうか、今度は仰向けにされて、腰の下に2つの枕を置かれた。 自然とお尻が上に持ち上がり、チングリ返しのような状況に・・・ その後すぐに女の舌が、また肛門を直撃。 チンポがビクビクと脈打ち、パンパンの状態になってしまい、気付けば溜め込んだ黄色っぽい精液がドロリと腹の上に垂れてしまっていた。 それでも止めない女、舌をアナルにねじ込み、両手で俺の乳首を弄り始める。 思わぬ連続攻撃に、すぐ上を向くチンポ。 もう5分後には臨戦態勢になってしまった。 また、女の手がチンポをしごく。 裏筋からカリ部分へ・・・さっきに出た精液をまぶしながら、ヌルヌルの手でソフトに責められた俺は 「アナルが気持ちいいよぉ~、チンポからまた出ちゃう~、いくうぅ~」 などと、女のようにほざいてしまった。 女も「何回でも往きなさい。精子のタンクを空にしてあげるからぁ。ほら、ケツオマ○コがキュウッて締まってるよ。」 「お尻の穴をヒクヒクさせて・・・変態さんったら、」と言葉責めにあい、今度は白い精液を勢いよく飛ばしてしまった。 その後も容赦なく続く女の責め。 縮んじゃったっていうのに、チンポを舐めしゃぶり、乳首を指で転がし続ける。 果てた後のチンポのくすぐったさに、身もだえする俺。 でもいつしかチンポは長さを帯びはじめ、半勃ちだってのにムズムズする快感が下半身を襲う。 「気持ちいいよぅ~、気持ちいいよぅ~、あぁ・・・ぅぅぅ、イっくぅ・・・・・」  3回目はもう・・・・、と思いながらも身をまかせる俺、 すぐ感じてしまう姿に、女は楽しそうに舌技をほどこす。 「ほら、またイッちゃえ・・・ オマ○コ見せたらまた勃つ?」とシックスナインになって、俺の顔に巨尻がかぶさる。 浅黒いオマ○コが目の前にあるだけで、また亀頭はパンパンになり、夢中で舐めしゃぶりつく俺。 「ビンビンだぁ~、このぉ、このぉ~、」と手こきされて、チンポがビクンビクンと大きく跳ね上がり、チョロッと精液が出て果ててしまいました。 「なんて早漏なんだ俺っ」て思いながら、ものすごい快感に女のように身をよじらせ、震えてしまう。 まだ時間は50分もあるしどうしよう? て思ってたら、尻の穴にまた違和感・・・・ 「またですか?」 「うん、あなた面白いから・・・・」 再びチングリ返し、「あん、あぁん、お姉さんスゴイィ~、またチンポが硬くなっちゃうぅ~、俺もうダメェ~」とよがる俺。 絶妙な触れるか触れないかわからんほどのシルキータッチに、散々もてあそばれて痛みさえ覚える敏感なチンポも、また快感の坩堝に・・・・」 自分で乳首をいじくりながら、「おかしくなっちゃう」だって・・・・ 我ながら恥ずかしいわ。 透明な液が一滴、こんな短時間に4回・・・・なんなんだ俺。 最後はこちらから頭を下げて、女体に挑ませていただきました。 どS度満点の彼女だけど、結構いい体してんの。 用済みのチンポはビクともしないが、せっかくの全裸の女性に男の本能はまだあるみたい。 オマ○コ舐めまくり、お返しに尻穴も舐めました。 でも、感度いい女っているのね。 俺の拙い愛撫でも感じてくれて、何度か絶頂も迎えてくれた様子。(演技かな?) こんな女が嫁だったら大変だな、なんて思いながら豊満な体を味わいました。 いろんな格好をさせて、目で見て堪能してみたり、さすがデリヘル嬢、男の気持ちがわかってらっしゃる。 M字開脚してオマ○コ披露・・・ムチムチの内モモと開き気味の秘穴から漏れ出るドロドロの液体、たまりません。 おっぱいビンタでデカ乳を楽しみ、バックスタイルで巨尻を見せつけながらオマ○コクパァってしているときに終わりの電話が・・・ じゃれあいながらシャワーを浴び、最後のお別れとなりました。 「また会えるとうれしいな」と、そしたら 「私もよ、今度はもっと溜めて来なさい、」だって。 アナル覚醒した俺、普通のセックス出来んかもしれん。