妻の元彼から突然来た年賀状を妻は隠していたようで、今年、喪中なのではがきを整理していたら出てきました。 そこには・・・
「離婚しました。君の昔のエッチな写真を活用させてもらっています。」 と書いてありました。 妻の元彼が妻のエッチな写真を持っていて、それを見ながら離婚した寂しさを紛らわせているようです。 「これ、お年玉付きだから外れたら捨てようと思って忘れてて・・・」 元彼が妻のどんな写真をもっているのか、エロ本感覚で見ていると思うと、気が狂いそうです。 「活用させてもらっています。」ということは、それで抜けるということにも聞こえます。 問いただすと、妻は観念したように、 「初めは隠し撮りされて、でも、嫌われたくなくて・・・その・・・裸の写真だけでなく、アソコが写っているものや、元彼のアレが入れられているものもあるの・・・」 つまりハメ撮り写真・・・ 結婚7年の妻は3歳年下の32歳で、元彼は10年前の彼氏で1年付き合ったそうです。 元彼が妻のハメ撮り写真でオナニーしていると思うと、苦しいです。