私の体験じゃないですけど、うちは弟と母が関係していますよ 直接問い詰めたことはありませんが、明らかに様子がおかしいし物的証拠もあったので… 下手に家族仲が良いと家庭崩壊でしょうが、うちは父も含めて見て見ぬ振りです 弟はずっと女っ気がないのであれかと思っていましたが、そういうことだったみたいです
弟は二十歳を超えてるんですけど、月に何回か母の寝室で一緒に寝てるんです そういう日の翌朝は母がシャワーを浴びているので、肉体関係があるとしか… 昔直後に母の寝室を調べた時は、ゴミ箱から男性の体液の臭いがしましたし… 当然気持ち悪いですが、直接見せられるわけじゃないので我慢しています    学生の頃に一度弟に押し倒されそうになりましたが、本気で引っぱたいたらそれ以降大人しくなりました 母は弟がかわいいみたいですね 普段からべたべたしています    私に危険が及びそうになったら家を出ます 1~2回なら耐えられますが、母親のように相手をさせられるのは…    母親で満足しているようなので、とりあえずは安心ですが… 父親もそういう不安があって黙認してるんだと思います もう母親は閉経しているので、妊娠のリスクもありません    気持ち悪いですが、家族ですし1回くらいなら許せます ただ妊娠は怖いですし、弟は顔だけはいいんですがそれ以外はあれなので… 母親は弟に女を教えられて嬉しそうですけど… 今日は風呂上りの弟の体を、母親がバスタオルで拭いてあげてるのを見ました 母親も長めに風呂へ入っていたので、この後交わるのかもしれません    寝る前に嫌がらせで母親の寝室をノックすると、全裸の弟が出てきて焦りました 父親が来たと思って、追い返そうとしたらしいです すごい剣幕だった上、勃起していたので怖かったですね… ただ弟も私が怖いらしくて、最後は何故か私に謝って寝室へ戻っていきました