皆さんこんにちは博多の久美子です。 金曜夜の私はご機嫌でした。ほろ酔いで自宅への途中、歩道橋の前に 立っていました。信号が変われば横断歩道を渡ればわざわざ階段を 昇る必要はなくその歩道橋は何のためにそこにあるのか理由は 解りませんでした。
深夜だというのにまだ車の通りは多く帰宅途中の人は疎らにいました。 歩道橋の傍で私は10分ほど知人にメールを送りながら歩道橋辺りを 観察していましたが誰も歩道橋を使う人はいませんでした。  歩道橋の階段の前にいました。 (誰も来ないはず)  私はそう思い服を着たまま、歩道橋の階段を一段、一段と 昇り始めました。歩道橋の上から下を見下ろすと遮る物はありません から下を通る車と歩行者が目に入ります。   車を運転する方なら理解して頂けると思いますが歩道橋の上に いる人まで気にして運転している人は少ないと思います。  助手席にいれば視界に入る事がありますが、それほど注意はして いないと思います。  しかしその歩道橋にはすぐ傍には歩道橋を見下ろすマンションがあります。 そのマンションからは身を隠すことが出来ないのです。    酔いのせいもあったのでしょうか。 (ここなら、今、脱いでも) (スカートくらいなら平気かも)  チェスターのボタンを外しました。 スカートのホックを外しスカートは地面に落としました。 脱いだスカートはバッグに詰めてしまいました。ここで酔いも 手伝っていたのかパンスト、パンティーと続けて脱いでバッグに 無造作に詰め込みました。  もう誰か来てもすぐには取り出せないし履くこともできない もしも誰か人が来たならばコートの裾を引っ張って隠すしか無い・・・ 引っ張って隠せばショーパンか短いスカートを下に履いてるって 思ってくれるはず、そう自分に言い聞かせました。  左右を見て誰もいないことを確認し私はコートを脱ぎそれを 手に持ちました。 下半身裸になった私の足もとを通る風が冷たく足に絡まりお尻を 撫でていきます。それなのに私は歩道橋の上で両足を肩幅ほどに開き 下を通る車両を眺めていました。 (ここでしちゃう?)  厭らしい久美子が問いかけます。 そっと指をあそこに這わせると濡れ始めたあそこは指を すんなりと飲み込んでしまいます。 (そんなHな命令聞いちゃだめよ) (オナニーしちゃいなよ、公開オナニーだよ)  これはオナニーじゃない、いつも頑張ってる私へのご褒美・・・ 歩道橋の下の歩道を通る人、道路を走る車のライトを眺めながら 指は敏感になったクリトリスを摘み続けていました。 恐らくクリちゃんは外皮から捲れ充血し大きくなっていたでしょう。 指で軽く弾くだけなのに両足から力が抜け膝から崩れ落ちそうに なりながらオナニーを続けてしまいました。 一分も経たないうちに軽い絶頂を迎えていました。  立ったままのオナニーでは満足できるほどの絶頂を 得ることはできません。 (まだ足らない) (このまま歩道橋を降りたら)  酔いのせいなのか興奮のせいなのかこの時ははっきり覚えていません。 脱いだ服を入れたバッグと脱いだコートをその場に置いて私は 反対側の階段へ向かいました。 (怖い、怖すぎる) もし誰かが階段を登ってくるか、反対側から人が来てしまえば 半裸の私は簡単に見つかり曝け出した下半身を見られてしまうのです。  信号が何回変わったでしょうか。 歩道を歩く人が居なくなる瞬間を見計らって階段を降りようと おもいました。足音を立てないように静かにそっと歩けば 誰にも気づかれないはずと思い階段を降り始めるとヒールが 階段にカンカンと響き歩道橋の床を鳴らしました。 階段を半分ほど降りたところで (あと半分降りれば) あと半分でこの危険な行為は終わるはずなのに厭らしいもう一人の 私がもっと危険な行為を要求するのです。 (上で満足してないでしょ?) (これ以上は駄目) (下に着いたらちょっとだけしようか)  幸運にも下には誰もいません。 最初は下まで降りてただ戻るだけでした。 震える指先でクリちゃんをそっと撫でただけでしたが 一瞬で逝きそうになりそうでした。  あともう少しでこの痴態が終わるのに、これ以上Hな事を 考えちゃダメだと自分に言い聞かせ続けました。  歩道橋下での久美子の公開露出オナニー もうこんな事は辞めようと思ったときでした。  歩道の遥か先からサラリーマン風の男性が歩きていました。 酔っている様子など全くなく平然とこちらに近づいているのです。 私はこの瞬間、現実に引き戻され迷うことなく階段を駆け上がり コートとバッグを手に取り反対側の階段へと逃げました。  何も身に纏っていない下半身を隠すことなく下から見上げたなら お尻を曝け出した女性が歩道橋の階段を登っていくのです。  コートを羽織ると階段を降り反対側からこの男性を眺めました。 この時、怖さで震えていました。震えながら股間からはチョロチョロと おしっこが足を伝って地面に流れヒールを汚していました。