こんにちは 真希といいます 私はどこにでもいる女子高生です けれど私は普通の子とは違います… おもらしが大好きなんです…
これは私が小学校5年生で体験した話です私は当時田舎のほうから引越してきたので体操着がブルマでした まわりの子はみんな短パンでブルマをみたことがないらしく興味しんしんでした しかし一部の女子は男子が興味しんしんなのが気に入らなかったらしく 私への嫌がらせが始まりました その日は体育の授業があり体操着に着替え私はトイレに向かいました しかしその時なのですがクラスの女子何人かに無理やり個室に押し込まれそのまま手を便器の後ろに縛り上げられました 私は必死に抵抗したのですがほどけず女子たちは調子に乗るなよと言い残して扉を乗り越えて出ていってしまいました 私は助けを呼ぼうにも手足は縛られていて口にはトイレットペーパーを大量に押し込まれてでないように上からタオルで縛られていました もともとひとつ前の授業で多少尿意を我慢していたため結構したかったのですが12月ということもありトイレはすごく寒かったのでさらにしたかったです 私はただパニックで我慢するしかありませんでした しかし我慢の限界がくるのは意外にも早く私は学生生活初めてのおもらしをしてしまいました パンツに天使のような暖かさでポワッと広がりパンツで暴れたおしっこをブルマで暴れ始めそしてブルマから滝のように流れ出ました それからいじめっ子たちがきたのは給食の後で開放されました しかしトイレで漏らしたから体育をこなかったという噂を流され私は不登校になっていきました なぜ私はいじめられたのか… ブルマでなければいじめられなかったのか… いろいろ考えていました しかしそれ以外の考えも浮かんでいました おもらしってあんなにあったかいんだ… なんか変な感じだな… と変なことを考えてました そして次第に またしたい… 学校でしてみたい… と完全におもらしにめざめていました その日家族が寝静まった夜中に体操着に着替えると裏口からそっとでて学校に向かいました だいたい2時30分頃だったと思います 学校につき私は転校当時に教えてくれた秘密の抜け穴を通り校庭に出ました それから私は校庭を走り始めました それもかなりおしっことうんちを我慢した状態で 私は頭のなかで妄想を始めました みんながみてるからちゃんと走らなきゃ けど我慢できないよ縲鰀 先生にいってトイレに行こう 先生トイレにいかしてください だめだあと百周したらいっていいぞ と妄想していました それから私は我慢の限界まで走るとよろよろと鉄棒にいって鉄棒にまたがりました そしてお股とお尻の力を抜くと想像以上の勢いでおもらしがはじまりました おしっこは鉄棒にあたって跳ね返りながらばちゃばちゃと砂にあたります うんちはもりもりと膨らみパンツやブルマが切れそうになるぐらいまで溜るとブルマの足の隙間や前のほうにニュルニュルとでてきました 私はその時はんあっ!と変な声をあげて必死に漏らしていました おもらしが終わり私は鉄棒から降りるとしくしく泣きながら走り出しました 妄想ではみんなにけなされて 先生におもらししたやつは走ってこいと言われ走りました 走るとおしっこのしずくが滴りうんちの重みでブルマが脱げそうになります 私はそのあと満足すると学校の裏のゴミすて場のさくをすり抜けて校舎に入りました そして教室前まで見つからないように行き廊下にかけてあるいじめっ子の体操着袋をとるとブルマに手を突っ込み うんちを鷲掴みにして中にいれて袋をしめて外からぐちゃぐちゃにもみました それから袋をもとに戻すとといれに行きありったけうんこをすててまた裏からでてうちに帰りました 家につき部屋に戻ると私はブルマとパンツを脱ぎ新聞紙に包みお菓子とかの銀の箱にいれました そしてベッドの下に隠し全てが終わったのです 私は顔がニヤついてばかりでした 明日のいじめっ子の顔や帰ってきてきたないぱんつとブルマを履く楽しみのせいでした