工場勤務の40代おやじです

最近同年代の同僚の間で
お風呂上がりの嫁さんを見せ合う事が流行って(罰ゲーム?)います!

美容に夢中な今時のアラフォー妻は
コスメに必死でお風呂上がりに裸のまま
いろいろやってる訳ですが

そのタイミングを見計らって
手を洗いに洗面所(脱衣場)に入ってしまうと言うものです

私も始め先輩に仕組まれて
奥さんのを拝見して密かに
興奮しちゃいましたが
今度は自分の番で
先輩に妻を見られた時はもっと興奮しちゃいました!
しかも
妻は腰を抜かしたように座り込んでしまい
良い感じのM字開脚のお股丸見えの状態で
肩や腰を先輩に持たれながら 「大丈夫?
ごめん~驚かしちゃった?」などと
しばらく話し掛けられていました!
妻は「いや、大丈夫ですから、、」っと言いながら
下は隠す事無く胸だけをそれも微妙にだけ隠し対応してる
妻に先輩の奥さんを見せて貰った時よりも
もっと興奮しちゃいました!