実話なのでエロ不足ですまぬ。

今のように中国人が増える前の地方の国際空港はのどかなもので、ターミナルへの専用リムジンが数人しか乗っていないことも毎度のことでした。
職員もリムジンを使うので乗客は旅装と普段着が混じった状態です。

その夏の早朝も海外出張でリムジンを使っていたのですが私の前の席にはサロペット・・・というかむしろオーバーオールの二十歳過ぎの女性が座っていました。
Tシャツなしにちょっとぶかぶかの脇が大きく開いたオーバーオールを着てサンダル履きなので涼しそうです。
ターミナルに着いて降りるときに彼女が先にタラップに降りたのでオーバーオールの脇から尻が見えて・・・思わず二度見!

ノーパン生尻です。
細いパンティーでも紐だけは避けがたいのに紐もないのです。
「!」と彼女の背中を見ればあるべきブラの紐もありません。
そう気づけば真っ裸の体の線がほぼほぼ見えて艶めかしいです。
職員通路に消えるまで呆然と見送ってしまいました。
どこから通勤してきているのか分かりませんが地下鉄とか路線バスとかに「裸にオーバーオール」で乗ってきているのなら痴女確定です。
朝っぱらからの眼福で、気分よくイミグレに向かったのでした。