先輩から聞いた話です、千葉の海沿いの話です、今からかなり前の話です、バブル後くらいの出来事でしょうかね?

私の住んでいる小さな町には、海水浴場や漁港が有ります、暗くなるとカップルがドライブに来るんです
それを十数人で囲って女を襲うんですよ、当時物凄く悪い奴等が頭張ってて、そいつらが下の者を使ってやっていたらしいんですよ

カップルが来ると車を囲み、男を引き摺りだしてボコボコに、車から出て来なければ車をボコボコにして、引き摺り出してたらしいです

怯える女の子を車に乗せて少し走り、人気のない山中に連れて行き、下着姿か全裸にして山中に女の子を逃がすらしいんです、右も左も分からない女の子は必死に逃げます、10分くらいしると頭の連中が
「あの女捕まえた奴、ヤっていいぞ!」
下っぱ達は我先にと真っ暗な山中へ女を探しに行きます、靴も履いてない女の子は15分もあれば捕まってしまいます
「捕まえたぞ!こっちだ!」
山中に散った奴等は女の子のところに集まってきます、頭の連中が笑いながら「ヤれ!」と言うと周りの奴等が女の子を押さえ込み、捕まえた奴がヤります!

それを見て、頭の連中は笑ってるらしいです、頭の連中が気に入った女の子なら、捕まえたあとに頭連中に回されてから下っぱがヤルらしいです

最初に捕まえた奴が気の済むまでヤった後は、結局残った連中で回します、結局は数十人にヤられまくる分けです

女の子は数十人にヤられて、気が狂うくらいヤられるそうです、多い時は二十人以上居た時もあったらしく、女の子だけの車の時も有り、3人の女の子を山中に放してやった時は、1人なかなか捕まえる事が出来ずに、イライラした頭連中が
「このまま捕まんなければ、捕まった2人を殺す!」
と下っぱ連中に言わせて、その女の子は自ら捕まりに来て、かなり酷い事をされたらしいですよ

でもたまに捕まえる事が出来ずに失敗する事もあり、下っぱ達がボコボコにヤられるらしいです

私が話を聞いた先輩は、その町に知り合いがいたので、夜は絶対にこの街に女連れて来るなと、忠告を受けていたらしいです


そんな事も、長続きはせずにあっけなく警察に頭連中は捕まったらしく、下っぱの連中もホッとしたみたいです

今でもその話は有名みたいですよ