僕は中学2年生、水泳部
去年中1のころ同じ水泳部今中3の先輩とエッチしました
時は去年の夏、場所は市民プールの更衣室です
その日、僕は部活が休みだったので市民プールにいって練習することにしました
その時たまたまあったのがその先輩でした
その先輩は背はいいぐらいでスタイル抜群の先輩。
せっかくなのでその先輩とは一緒に練習することになりました
僕とL先輩は一緒にに更衣室に向かいました
ここのプールは更衣室が男女共用で仕切りなどは一切ありません
僕はスタイル抜群の先輩と同じ所で着替えているということで興奮してしまってあそこがビンビンになってしまっていました
僕が着替えている間、L先輩はまだ着替えていませんでした
というよりもぼくの着替えているすがたをずっと見ていました
するとL先輩が僕に思いがけない質問をしてきました
「B(僕)君ってさぁ、チンチン大きいの?」
ビックリしました、あの先輩がそんなことをいうなんて・・・
僕は自分のペニスが小さいと思っていたので「え、あ、たぶん小さいと思います」と答えました
L先輩は「ふーん(笑)、ちょっとみせてよ、いいことしてあげるから(笑)」
と言って僕に近づいてきてパンツをおろされました
僕のペニスをみると先輩は「あ、ちょっと短いかもしれないね(笑)、でも結構太いと思うよ(笑)、なめてあげよっか?」
と言われました
僕は断る理由がなかったので先輩にお願いしました
僕はあのL先輩にしてもらってると思うと興奮してほんの数十秒でL先輩の口の中にいきました
L先輩は僕の精液をぜんぶのみほしてくれました
こうなったら僕の欲望は抑えきることができなくなっていました
「中に挿れさせてください」とお願いするとなんとオッケーしてくれました
先輩のマンコはとてもピンクできれいでした、さらにとても濡れていました
眺めていると先輩が「はやく挿れて、気持ちよくなりたいの」と言ったのでゆっくりと挿れていきました
先輩のマンコの中はとてもきつくてあったかくてなにもしなくてもイキそうでした
先輩は「あぁー、気持ちイィ、あぁー」ととても気持ちよさそうでした
それに興奮した僕は先輩の服を脱がせておっぱいを揉みました
けっこう大きくてとても柔らかかったです
先輩もとても感じていました「あぁー、ダメー、イク、あぁー」
そのあと先輩が「いっちゃうからいっしょにイこう、中でいいから」
僕は妊娠することなど考えることもできない間に先輩と同時に中でイきました
僕はこの日に童貞を捨て、中だしまでしました
中だししてからも僕と先輩はお互いの欲望を満たすまでいろんなことをしました
クンニや手マンもさせてもらって潮も吹かせてあげられました
この日から僕と先輩は親密な関係になりセックスもしています
あの日のことは一生忘れることができないと思います