その日は午前中でテストが終わり、夕方から暇だったので、同級生たちと飲み会でも行こうかなって思っていた。

すると、後ろの方から後輩の彩香に声をかけられた。

彩香『◯◯先輩、今日この後、空いてますか?』
オレ『あ、うん、空いてるけど、なにかあった?』
彩香『あの…先輩にここの問題のコツを聞きたくて』
オレ『いいけど、俺の時と同じ問題が出るとは限らないよ』
彩香『いいんです、持ち込み可なのでいろいろ教えてください』
オレ『でも、どこで教えればいい?』
彩香『わたしのお家来ます?』
オレ『いいのか?彩香、彼氏いなかったか?』
彩香『それが…私別れたんです』
オレ『まじか?なんで、それを早く言わないのさ!』
彩香『だって…先輩に嫌われちゃう…』
オレ『そんなことないよ、彩香、俺実は今日でテスト終わったから、教えてあげる』
彩香『いいな〜科目少なくて』
オレ『試験期間前にほとんどテスト終わったからね』
彩香『じゃ、先輩私に教えてください!』
オレ『とりあえず、彩香家まで行こう』
彩香『うわ〜緊張する〜』
俺は彩香の家に行くことになった。
オレ『な、彩香、こんなことされても怒らないよね?』
彩香『え?!』
俺は彩香を背後から抱きしめた。
彩香『先輩…う〜』
オレ『俺実は彩香のこと好きだったんだ』
彩香『先輩……笑』
彩香はうっすらと笑った。
オレ『彩香、どっかでご飯食べてから行くか』
彩香『そうですね…って先輩そろそろ地下鉄来ますよ』
オレ『このまま乗っちゃおう』
彩香『ハズカシイ〜〜』
オレ『しょうがないな…笑』
彩香『手は繋いでもいいですけど…』
俺は彩香と手をつなぎ、カップルのように歩いた。
彩香『先輩…私オムライス食べたいです』
オレ『わかった!お店探してみるわ』
彩香『楽しみ〜』
オレ『彩香の家の付近にあるじゃん』
彩香『そこ行ってみたかったんですよ!』
オレ『じゃ、行くか』
俺は彩香と一緒にオムライスを食べに、駅に近いレストランに行った。
彩香『先輩と来れて嬉しいな〜』
オレ『照れくさいこと言うな…笑』
彩香『嬉しいんですよ!』
オレ『わかったわかった』
そのあと俺が支払いをして、お店から彩香の家に向かった。
彩香『先輩…』
オレ『どうした?彩香』
彩香『先輩ってエッチしたことあるんですか?』
オレ『へ?あるけど』
彩香『いいな〜』
オレ『突然どうしたのよ』
彩香『いえ…私まだないんですよ』
オレ『彼氏としなかったの?』
彩香『したくなかったんです』
オレ『なるほどね』
彩香『先輩…私に教えてください…勉強もエッチも』
オレ『いいのか?』
彩香『勉強よりも……』
オレ『しょうがないな…笑』
話していると彩香のアパートに着いた。
彩香『先輩…』
オレ『彩香…』
彩香の家に入るなり、キスをしながら鍵を閉め、彩香のでかいおっぱいを俺は触り始めた。
オレ『彩香、カーテン閉めてお互いに全裸になろう』
彩香『うぅ…先輩ハズカシイ』
オレ『俺しか見てないから』
彩香は恥ずかしそうに脱ぎ始めた。
彩香『おっぱい大きいの好きですか?』
オレ『大好きだよ』
彩香『先輩…大きい……』
オレ『彩香のおっぱい見たからね』
彩香『私からさせてください』
そう言うと彩香は、ぎこちないがフェラと手コキをしてくれた。
オレ『おっぱいで挟んでみて』
彩香『こ、こうですか?』
オレ『そうそう…俺好きなんだ』
彩香『私AVで見たことあります』
オレ『彩香気持ちいいよ……』
彩香はぎこちないがパイズリもした。
オレ『そろそろ俺がしてあげる』
彩香『優しくしてくださいね』
俺は彩香のおっぱいを揉んだり、乳首を舐めたり、乳首をつまんだり、彩香のおっぱいを楽しんでいた。
彩香『先輩…あっ……うん…』
オレ『気持ちいいでしょ?』
彩香『すごい……はぁ……』
彩香はおっぱいだけでイッた。
オレ『オマンコぬるぬるだな、もう入れちゃおうか』
彩香『先輩…これ…』
コンドーム渡され、つけた。
オレ『彩香痛ければ言ってな』
その後彩香のオマンコに挿入し、出るとき彩香のお腹の上に出した。
幸い血は出なかったが、彩香のシーツは潮吹きをしたので、ビショビショだった。

その後、勉強を教え、帰るときだった。
彩香『先輩…あの……私と付き合ってください』
オレ『え?あっ、俺でいいの?』
彩香『先輩…お願いします』
オレ『いいよ』
彩香『これからもよろしくお願いします』
その日から俺は彩香と付き合った。

昨年彩香も無事卒業し、今は同棲しながらそれぞれ職場に行ってる。
今年中に結婚をしようと思っている。