知人の人妻OLの(仮称)マイさん
女ながらにお金を稼ぎたくて、
OLしながらも大きな権利ビジネスに顔を突っ込んだ。

その挙句にトラブルになって、
マイさんは紹介された男に文句を言った
男はヤクザ者だったが、
マイさんは気がつかなかった。

男はマイさんが生意気だと連れ出してマンションに2週間監禁
人妻ということで男はマイさんに
亭主に急な仕事で出張中だと連絡を入れさせた。
2週間はシャブ漬けにした

2週間でクスリ無しではいられない身体になった

なんでも云う事を聞く女に強制された

マイさんはクスリで支配され 身体も好きに使われた

亭主がクスリに気がついたというので、
男はマイの家に泊まり込んで亭主を脅した

男は亭主の前でマイさんをクスリで支配している様を見せつけ
マイさんに毎日、中出しセックスした
亭主には自慰を強制して
以後の夫婦のセックスを禁じた

それでも亭主は妻を奪われたマゾの悦びで
しびれるような自慰を毎日して
それが癖になったと云う