俺は某メーカーに勤めている。

そこで、であった女が、まじでエロかった。

高田さおり(偽名)の話。

そいつは同期で、地味だけど、性格も良くて、みんなに一目おかれてた。特別美人じゃないけど、170近いモデルみたいな身長で、胸は小さいけどスタ イル抜群で、同期の飲み会とかはちゃんと顔出すんだけど、二次会とかはうまくかわしてくやつで、そんなところもミステリアスだから、男どもは夢中だった。

女同士でも、男に媚びないし、適当につきあいがいいから、評判はわるくなかったみたい。

でも、そいつは、ほんと淫乱女だった。


おれは、部の飲み会のあとたまたま二人になって、いつにもなくさおりがフラフラしてるから、「おい、もういっけん行こうぜ」って、行きつけのバーでソフトドリンクたくさん飲ませた。

ほっといたら、こんな性格イイヤツが酔った勢いで持ち帰られたりしたらかわいそうだと思ったんだよ。

そしたら、そいつ、ソフトドリンクなのに、もっと酔ったふりしやがって、家まで送れって家まで送れって言ってきた。

まあ、悪い気もしないし、「めんどくせーな、おまえ」とかいって、おれは、そいつの家まで送ることにした。

電車はまだあったけど、会社のやつに見られたらめんどいのと、細いとはいえ、背が高いさおりはなかなか重くて、タクシー乗った。

そしたら、そそこからだよ。

ずーーーーーっと、俺のペニス撫でてくる。運転手に聞こえない小さい声で、耳許であえぎながら。

で、そいつの家が近づいてきたら、さおりが言ってきた。

「ねえ、今日、つきまくって」

は?こいつ酔ってねーよな。おい、どーした?

とと思いながら、なんだか俺は空気に飲まれちゃって、きづいたらさおりを家まで運んで、ベッドにおろしてた。

「おまえ、飲みすぎだよ。おまえ、かわいいんだし、モテるんだから、こんな思わせ振りなことして、俺じゃなかったらぜったいやられてんぞ。気を付けろよ」

とおと俺はなんとか、かっこつけて、家を出ようとしたんだ。

そしたら、かえ帰る俺の背中に、すごく切ない、悲しい声で

「酔ってないよ。帰らないで。お願い。」

ふり振り向いたら、ベッドに座ったさおりが、半泣きでこっち見てた。

その時おれはノックアウト寸前だったけど、まだ終電まで時間があるの確認して、

「なんだよ。悩みあるなら聞くよ。同期だし」

「ありがとう。こっちきて」

「どうした(笑)そんなエロい雰囲気つくるなよ。俺だって男なんだから。ドキドキ…」

はな話してる途中に泣きながら抱きついてきた。

「お、おい、さおり!高田…やめろよ」

むね胸にすがるみたいに抱きついてきたさおりは、そのままずるずる下に下がっていって、テンパる俺を無視して、スーツのベルトに手をかけた。


「ば、バカ!やめろって。俺たちは同期なんだか…」

「静かにして!」

さおりのつめ冷たい声に、俺は動けなくなった。

「もう、体裁はいいの。うんざり。私は今日ヤりたいの。たくさん。そこのベッドに座って」

最後の言葉だけ、異常に優しくて、おれはなんだかよくわからないまま、言われるままにベッドに座った。

俺のスーツのズボンも、下着も、どんどんおろされて、勃起したペニスが、あっというまにむき出しになった。

さおりは

「はぁ…」

とひとことためため息をつくと、静かに舐め始めた。

ゆっくりゆっくり舐めて、たまにくわえると、こっちが心配になるくらい奥まで飲み込んで、俺を見た。

もう、どうでもいいや

そう思った俺は、きづいたらさおりの頭を思いきりつかんでた。


奥に奥に、おまえの一番奥に出してやるよ。そうゆう意味のわからないドエスな気持ちが沸いてきて、つよく、さおりの頭を、俺のペニスに押さえつけた。

さおりは、最初こそ、うぅって唸ったけど、そのあとは、自分で手を後ろにくんで、まるで膣に挿入されてるときみたいに、くぐもったこえであえぎ始めた。

数分で、絶頂に達しそうになった。

反射的に俺が口からペニスをぬくと、同時に射精して、意図せずさおりの顔に精子をぶちまけた。

おれも、さおりも息が切れてうごけなかった。

すくなくとも、俺はそう思ってた。

そしたら

「あ、あぁ…」

ってきこえて、さおりを見たら、顔に俺の精子をベッタリつけながら、右手で自分のクリトリスをいじり始めてた。

「さ、さおり?」

その瞬間、左手で俺のペニスをしごきはじめて、いったばかりの俺は痛くて、

「や、やめろ」

とつきとばしてしまった。


ふっとんださおりは、悲しい目でこっちを睨んで、小さい声でいった

「ごめんね。私のこと、こわして。さっきのフェラ気持ち良かった?あれ、一晩しよう?」

俺は、なんだか怖くなった。それは、今まで尊敬すらしてた同期のさおりが、本物のビッチだという事実に怖くなったのか、この女を死ぬほど犯せると思ったら、最高だ。という、自分でも知らなかった性癖に目覚めたのが怖かったのか、そのときはわからなかったからだ。